NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
女優ジャケット MISS10月号より

MISSの10月号のジャケット特集。すごくよかった〜!!
その名も女優ジャケット。
イメージはやっぱりヘップバーン。あのクラシックで上品な感じはいつの時代もあこがれです。
今年は三十路にもなるのでちょっとはかっちりジャケットを着こなせるようになりたいなぁ〜。とMISSを眺めてはうっとり。
ジャケット着るとどうしてもかしこまってしまうのでデニムやカーゴパンツでラフに着こなすのがワタシ流。インは今のうちは深めのVネックだったり、寒くなったらタートルとか。ニットで適度な大人度を保ちつつ…。
世間さまはロングジャケット盛りみたいですが絶対ワタシが着たらお父さんの背広を借りてきた系になってしまうこと間違いなし!!(ダブルなんか着ちゃったら危険です。)なのでコンパクトジャケットをセレクト。ノーカラーはZARAのツイードを持っているので今回はテーラードに決定!!MISSでみたメルローズにしてみました。ボタンの大きめな感じ、ちょっとギャザーが寄った襟。可愛いが満載です。ちょっと色落ちしたデニムをロールアップしてはきたいです。
ワタシの女優ジャケットメルローズに決定!!色はベーシックな紺色です。ワタシの大好きカラーです。
clothes / 16:38 / comments(2) / -
H&M
2008091617330001.jpg東京に来たからには絶対行きたかったH&M、講習後、喜び勇んで銀座へ向かったら歩く人はみんなH&Mの袋をもってて。かなりテンションがあがった!!
がしかし。ついてみたらお店の前には長蛇の列・・。おそらく、お店に入るのに一時間以上待つみたい。帰りの新幹線の時間も気になるしで結局最寄のZARAをみて帰ってきちゃったのでした。次回はリベンジ!!したいです。恐るべしH&M
clothes / 21:51 / comments(4) / -
初PLS + T
2008082009360000.jpg
セレクトショップPLS+T買ったスエットワンピ。東京戦利品第一弾!シルエット、着心地、共に最高(^O^)
clothes / 13:54 / comments(4) / -
秋の気配
2008081908480000.jpg
今日は東京。出張です。早速チエックのブラウスをきてみました。メルローズのキュロットにあわせて。足元はスエードのポインテッドパンプス、ミュウミュウのバック。まだまだ暑いけど秋の気配がするコーディネートにしてみました。明日は1日おやすみなのでお買い物しちゃいます!
clothes / 10:30 / comments(0) / -
秋のチェック×パープル
2008081121120000.jpg今日は携帯の機種変、友達のお祝いを買いにティファニーへいったりお金をいっぱい使っちゃいました。でも、自分のだって欲しい!とNBBへふらりと。ルルっぽいチェックのプールオーバー!!コレかわいい!と一目ぼれ。つれて帰ってきちゃいました。かなりお安く¥6000程度。」この秋はチェックとか、そんなかわいい系が気になるなぁ・・・。デニムサロペットとかとあわせたらどうかな。
clothes / 01:02 / comments(4) / -
ファーストミッソーニ
200807192233000.jpg
トータリテの辻ワンピに引き続き、こちらは最近ゲットしたミッソーニのキャミワンピです。そう、辻さんと型違いです。この配色かなり好きだなぁ!やっぱりカッティングがきれいだよ。一枚できてリゾートに行きたいなぁ。今度着画載せます。
clothes / 22:40 / comments(0) / -
辻ワンピ
暑い、暑い。でも日焼けは怖いねぇ・・・。今日はお休みなんだけど東京に日帰り研修。明日は仕事なので日帰り、寄り道なしの悲しい予定です。せっかくのお休みも仕事になっちゃって・・。(泣)これも自分のためと・・ハサミ今日のファッションは辻ワンピをセレクト。トータリテの小花柄ワンピ、NBBのアイボリーのパーカー、足元はコンスエロのオープントゥ。バックはミュウミュウ。アクセサリーは大きめフープピアスとケネスのキリンバングル。
clothes / 20:53 / comments(5) / -
kate world
そう、そう、この辻さんね!すごく可愛いなぁ。このワンピ。


一枚目はドレステリアのデニムスカートに合わせてみました。小物はa.v.maxのバングル、ゴールドのカゴとバレエシューズ。kateっぽくイメージ。


二枚目はパンツのスケ具合が気になりそうな麻のクロップパンツ。白がまぶしいさわやかコーディネイト。最近御無沙汰なコーチのカゴバックとZARAのフラットシューズ。


やっぱりkateの世界ってイメージはオードリーな感じ。色々な流行があってもこういうテイストはずっと好き。このブラウス、一枚で主役になってくれるし活躍してくれそう!

明日はまた東京へ出張です。勿論連休にしてラブセール前に無駄遣いしないようニしなきゃ。財布
clothes / 21:42 / comments(6) / -
ワタシの大物 ドレステリア
東京のお買い物最終章。しめはドレステリアのカットソーワンピ。カットソー素材がやわらかく、後姿もかわいいの。KAONみたいにおりぼんがついててリボンこないだのサンダルとかごバックであわせてみました。名づけて東京おのぼり3点盛り〜!!買い物するときにコーディネイトしながらかうとすぐに実用的に使えていいかもって。最近気づいたけどけっこうそういう買い方をしてるみたい、ワタシ。
clothes / 00:18 / comments(5) / -
ビューティフル!
ビューティフルピープルのTシャツ。KISSのパロディがかわいいKIDS。こんなかわいいインパクトTシャツを買おうかな〜と思って。どう思う?←自分で考えろって感じですよね。このボーダータイプがBAILAに載っていましたね。


きっと買っちゃうと思う。いや、買います。(笑)
clothes / 22:17 / comments(7) / -
<< | 2/10 | >>