NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
きりんちゃん

これはケネスのきりんちゃんバングル。ブレンダももってる〜♪きりんの頭がついているのとついてないのと。ワタシがやってるのは左腕に頭つきのきりんちゃん、右手に頭がついていないきりんちゃんを両方つけちゃう!!ちょっと欲張りだけど、すごくかわいいんだよ。
jwery / 00:41 / comments(6) / -
昨日の記事のつづき・・・・。
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/316052/a/beforeScreenFlg/e/775/a/catecd/e/1
これがショップチャンネルのURLです、是非見てみてね。ハートのブレス、18Kで¥10500です〜!!
jwery / 17:38 / comments(2) / -
あれにそっくり!!
これはTinyではないんですよ。これ、ショップチャンネルってずっと通販やってるチャンネルがあるんですけど。ある日偶然見ていたらこれをやっていたんです。きっとデザイナーはTinyのまねっこをしたんだと思いますがかなり近いつくりをしています。しっかりゴールドだし、繊細なつくりはTinyそのものです。興味のある人はネットでも見れるから見てみてね。お値段も1万円くらいでかなりいい買い物をしたと自負しています。Tinyって今はお休みしてるんですよね。早く復活してほしいものですね。えみりちゃんのハートもかわいかったからぜひほしいなぁ・・・。
jwery / 00:00 / comments(4) / -
やっときたよ!

オーダーしてたレタードネックレスが届きましたプレゼント。キャー、感激!!一ヶ月以上待ったけどかわいくって大満足です。大きさも大きすぎず、小さすぎず。完璧。値段も一万円とちょっとです。合格ぴかぴか普段つけてるアーカーのハートと組み合わせてみました。ミミウイみたいな一粒ダイヤみたいなんとも相性がよさそうだから今度はそうやってつけてみようかな?気分はキャリーかな・・・・。

ミミウイは買えないけどこれなら買えそう!デザインもかなりいいねぇ。
jwery / 01:23 / comments(0) / -
重ね付けの魅力

これ見たときキャーって指輪心の中で叫んじゃった。かなりツボ。そしてこのお値段!!仕事柄普段はつけられないからお休みの日専用になっちゃうけどかなり欲しいな。
何色買おうか迷っちゃう。3本くらいの重ねづけがかなりいけてるようなきがする。
jwery / 23:42 / comments(0) / -
バンブーモチーフ

これもケネスなんだけどモチーフがバンブーで色も黒と茶を重ねづけするの、意外と何でもマッチしていい。アニマルバングルももちろん好きなんだけどこういう地味さの中に主張のあるケネスも好き。茶色のほうなんてべっ甲飴みたいな素朴な色合いもカワイイ!
jwery / 17:58 / comments(2) / -
a.v.max

ケネスも良いけど、今きになってるのがa.v.maxというアメリカのブランドのバングル。エナメルバングルでいろんなカラーがそろっててかわゆい。重ねづけしていろんなカラーを楽しみたいな。お値段もそんなに高くないから個人輸入を検討中。夏は白とかグリーンとかさわやかな色が良いかな・・・。
jwery / 17:26 / comments(2) / -
<< | 2/2 |