NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
伊豆にきてます
080303_143748_M.jpg
今、友達と伊豆にきてます。ランチは海鮮丼です!かき氷みたいにてんこもり〜♪一泊して明日帰ります。今夜は温泉にゆっくり浸かります
other / 14:59 / comments(14) / -
ストラップにみる人格
突然ですが、みなさん携帯ストラップって何使っていますか?
携帯のストラップってなんか人柄が出るっていうか、そういう気がしません?(←ワタシだけ?)
最近ストラップを新調しました。お土産やなにかで色々もらっていたのでお金を出して買ったのは久しぶり。


このドーナツシリーズ。ドーナツが大好きなんだ〜と思われそうですが普通です。(笑)
ただ、こういう食玩などが大好きで、かわいいドーナツの色合いとこの3連にやられました。一晩悩んで、6番をポチリました。
実物、きたけど、本当にかわいい。結構大きくてしっかりつくってあるの。
友達に話したら、絶対お金出して買おうとは思わないとあっさり斬られました、残念悲しい
大人気らしいdown売り切れもあるけど再入荷するよ〜!!

other / 10:54 / comments(8) / -
自分でやってみる??
憧れのジェルネイル。一度サロンへ行ってやってもらったけど、かなり感動!このツヤ、もち。水仕事のワタシには本当にありがたい限りのネイルです。
でも、毎回、サロンへ行くのはちょっとお値段的にも・・・・。
ワタシの場合、デザインはさほど求めていないので(むしろ、持ちがいいのがいちばんありがたい)自分でやっちゃおうかな〜と思っています。
セルフでジェルネイル、いろいろ調べてみたけど、一万円前後でビギナー向けのセットがあるみたい。気をつけなければいけないのは、アセトンでとれるジェルをしっかり選ぶことかな?削ってとるタイプはきっと自分でやるの本当に、大変そう。
今、マニキュアみたいにボトルに入ってて刷毛でぬるタイプの簡単ジェルもあるのでいいもの、探せそうです。
また、実際にトライしたら報告しますねぴかぴか

ここのセットはサロン仕様の高出力のUVライトつき〜!!


初心者向けには出力の低いライトのリーズナブルなものはいかが??
マニキュアタイプのジェルがついてくるよ


ラメのおまけもついてくる〜


ライトだけでこの破格 ¥1984 びっくりです。






other / 21:55 / comments(2) / -
正解はこっち!

じゃ〜んぴかぴか正解はマークジェイコブスでした。
クラッチバックみたくてほんとにかわいいの〜!!
わちさんに教えていただいた防水スプレーテク、早速やってみます。
色はアイボりーにしました。えみりちゃん、辻さんとおそろアイテム増えちゃった財布ラブ
other / 18:16 / comments(14) / -
どっちの財布Show〜!
今使っているシャネルのお財布がボロボロになってきたので、そろそろお財布のかえどきかな〜と思っていた今日この頃。サイドバーにも乗せているけど、ワタシの中でこの二つかな??と絞り込んだ。お財布って毎日持ち歩くし、ながく使うものだから、妥協したくない!!ですよね。使いやすくて、かわいくて、持っているだけでテンション上向き上向きになるようなものをもちた〜いおはな

第一候補 マークジェイコブス
ずっと前からいいな〜と思っていたの。デザインとか、色とか。えみりちゃんも、辻さんもコレ使ってるみたいね。なにせ私物特集にはめっぽう弱いのであります・・・。ゴールドの金具か高級感アリですね。


第二候補 ボッテガベネタ
なんともいえないこの胡桃色。すんごくかわいい〜!しかも、このお財布は、カード入れがめっちゃたくさん。小銭も仕切りがあって使いやすい!と絶賛していた友達が約2名。近くでいいよ〜なんていわれるとかなり説得力がある。流行り廃りのない、ボッテガの代表格。革も上質でいいです。お上品!




う〜ん、悩むね。
っていうか、もう買っちゃっているんですね・・・・。
どっちにしたかはまた報告しますね財布
other / 23:05 / comments(6) / -
アパートバイローリーズ OPEN!
ワタシの大好きなプチプラショップ代表格、アパートバイローリーズのネットショップが遂にOPENしました。わ〜い嬉しい


http://www.apartbylowrys-ec.jp/

春物を要チェック〜!!
other / 22:48 / comments(8) / -
SATC この秋公開
待ってました〜!この秋公開ですって。DVDみて総復習しなきゃです。ハイ。
other / 21:57 / comments(0) / -
ツレヅレナルママニショッピングゥ〜

お買い物ネタじゃないけど、最近よく見るようになったエドはるみ。結構好きです。
この年にしてキレのある芸はさすが!そしてこの人の発声法は素晴らしい。(笑)
2008年、芽が出ること間違い無しです。
はい、みなさん明日からグゥ〜グッド使いましょう!
PS kaoriさん、この人です。みてね!!すんごくおもろいので。
other / 20:59 / comments(2) / -
キャスのレターセットに惚れてしまいました。
こないだキャスのレターセットを楽天で買ってみたんですが、コレが本当にキャワイイ!!乙女度かなり高くてテンション上がります。
今回リーピーターになりそうなので今度は豪華なBOX仕様にしてみようかと。
これギフトでもかなり喜ばれますよ。女の子友達のクリスマスプレゼントにどうかな?
ここのショップはメール便OK,消費税OFFとかなり待遇いいですよ!!!!!!


他のキャスのものも扱っている文具店ですdown

other / 20:49 / comments(2) / -
一泊二日、御殿場旅行
連休がとれたのでお友達と2人で御殿場旅行にいってきました。今回の目的はイルミネーション&アウトレット!!ワタシの運転でゆっくりドライブしながらいってきました。
アウトレットはイマイチいいものがなくて、このワタシが買ったものは・・・。ソニプラでルームシューズ。これのみ!!色々あったけど、セール前だし、やっぱり我慢と大人になりました。(すごい成長!!)レベッカミンコフのモーニングアフター、ブラックが40000円とか、結構いいものがありましたけどね〜。(色違いがあるので我慢です。)


お買い物で楽しんだ後はいよいよイルミネーションで有名な時之栖ぴかぴかです!ワタシは初めていったんだけど、毎年かなりの来場者数を誇る、有名なイルミネーションスポットです。
トンネルのように数百メートルイルミネーションの輪が広がっていて感動ぴかぴか
恋人同士や家族連れですごくにぎわっていましたよ!!ここのいいところは広大な敷地に色々な施設がたくさん集まっていて(ホテルやロッジ、飲食店、温泉などなど・・。)一日のんびりできるところ。御殿場高原ビールが呑み放題のレストランもあるしすごく楽しい場所です。御殿場のアウトレットに行った際は是非立ち寄ってみてくださいね。一足先にクリスマスを女友達と味わってきました(笑)

other / 19:44 / comments(2) / -
<< | 2/4 | >>