NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
モノトーンコーディネイト
2009033117350000.jpg
今日はお休みで地元のZARAを視察に。地元では初出店ということもあってZARAファンなワタシは嬉しい限り。先週購入したNBBのボーダーワンピと金ボタンがカワイイアースミュージックエコロジー(プチプラ!!)の黒ジャケで。ヴァネッサのスパンコールバックと足元はエンジニア。
 
clothes / 17:40 / comments(0) / -
JUNK FOOD!!

2009031100420000.jpg
おひさしぶりね。皆様、お元気でしたか??多忙&PC調子悪くしばらく更新できなくて。
ようやく春めいてきた今日この頃。春夏第一弾!!JUNK FOODのストーンズのTシャツ!!
去年のセールで買ったオリーブのメルヘンスカートと共に。このスカート、買ったはいいけど未着用
だったの・・。なんか照れくさいフリフリで。今期は活躍させてあげるツモリです。

- / 20:38 / comments(0) / -
ALBION
2009022723310000.jpg
アルビオンのスキンケアに投資してみました。いつもより豪華にスキンケア。そろそろお肌にも栄養与えねばであります。
- / 23:33 / comments(4) / -
話題の
2009021521360000.jpg
話題のナイトスチマー使っています。乾燥が酷いワタシは加湿が必須です。しばらく使って様子みます。二週間くらい効果がでるまでにかかるみたいです。
- / 23:38 / comments(4) / -
バレンタイン
2009021408100000.jpg
朝から早起きしてガトーショコラを焼きました(^O^)喜んでもらえるかな?
- / 08:12 / comments(2) / -
ニットワンピ こればっか
2009020221310000.jpg 
お久しぶりです、最近まったくブログ熱冷めちゃってます。いけないですね・・・。
先日お出かけした日のコーディネイト。最近はニットワンピが楽チンで毎回こんな感じでおさまっています。これもMELROSEのSALEでげっとしたもの。結構ミニ丈でドキドキしちゃうので着用するときは厚手のタイツがマストです。同じくSALEで購入したスエードのロングブーツをお供に。
ブーツも待てば一万円くらいになっちゃってびっくりですね。ビバサーカスにて。
春のお買いもの計画はまだまだ思案中。しばらくは冬物着回しで乗り切ります。
clothes / 19:17 / comments(0) / -
念願のファージャケ。
2009012023230000.jpg2009010523440000.jpg
先日のMISSのりなちゃんコーディネイト。このファージャケット、プロポーションドレッシングのものでなんとセールにかかってたのです!!2万円ほどで買えたのです。3,4年前からファージャケは欲しいけどかえないものランキングに常に常連入りだったのでこの際思い切りました。ポイントとしては長袖(しっかり袖がないとやっぱり寒い。ミミ&ロジャーのムートンかわゆいけど寒いんだ・・・。)あとは着丈が短すぎないこと。この2点をクリアしてくれてるのでかなり満足度高いお買い物でした〜!
スカートはおしゃれブローガーさん、みなさんお持ちのINDEXのもの!!今日ひょっこりのぞいたらGREEEEEENがあ〜るじゃあリマせんか。節子コーディネイトを完成させるためにはこのGREEEENが必要なのです。春先にも使えそうな鮮やか色はとっても使えそうな一枚ですね。
ウエストゴムでらくちん。らくちん。
 
clothes / 23:44 / comments(2) / -
バーゲンコーディネイト 辻コート編
2009011311470000.jpg久しぶりの着画。辻コートを着てみました。インはメルローズで30%OFFで購入したニットワンピ。パープルがとってもきれいで一目ぼれで購入を決意!ブロンドールのタイツにZARAのパンプス。ミュウミュウのバックです。白いコートって初めてでなんかドキドキしちゃいました。ホテルの食べ放題&岩盤浴に行ってきまぁす。アローズのロングファーマフラー、これだけでゴージャスになるお役立ちアイテムですが、なかなか出番がなくてようやく活躍してくれました。新年はじめての着用です・・・。
clothes / 14:45 / comments(0) / -
辻コート
2009011123200000.jpg 
BAILA2月号、久々の辻さんの私服特集〜超鼻の穴を広げて読んじゃいました。ミッソーニのコート素敵だったなぁ・・・。ドゥロワーのダブルフェイスのコート。やっぱりいい!すごく好みなんだなぁ・・。
でも到底買える身分ではないので似たようなコートをセールで見つけました。優しいオフホワイトのノーカラー。辻風??でしょうか・・。プチプラショップで買えたのでアンダー二万円のかなりうれしいプライス!!どんな風に着こなそうかBAILAを広げてお勉強します。トータリテのオレンジスカート、いいかも〜!
- / 23:29 / comments(2) / -
遅れちゃった2月号 MISS
 2009010523440000.jpg
発売日に買い逃してお正月が過ぎ・・・。やっと今日買ってきました。
やっぱり大久保コーディネイト最高!!洗練クラシックだって。またまた影響されちゃいます。
2月号はコートとインナーの完璧コーディネイト80がメインテーマ。かなり読み応えある内容です。
コートが欲しくなっちゃって困る内容でもあります。(笑)
- / 00:15 / comments(0) / -
<< | 2/35 | >>