NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< white & white | main | a.v.max >>


- / / - / -
cheeks

久々のヒットコスメ!!クリームチークで私の好きなピンク系。色物はもっぱらRMKがすきなんだけど消耗品に付き似たような色合いを探すことのできた喜びはひとしお。アメリカ製でロフトで購入。¥1400位。RMKでいうところのストロベリーピンクのようなHOT系ピンク。色の白い人に似合うかな。少しで超発色するからつけすぎるとコントみたいになるからちょっと注意が必要です。楽しい私流につけると黒目のした辺り(中心よりに)つける感じで、範囲は狭く。量もかなり入ってるからコストパフフォーマンス優秀。明日は休みだーーー!!
cosme / 00:26 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 00:26 / - / -
comment









trackback URL
http://rommy1022.jugem.jp/trackback/8