NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ケネスが安いよ!! | main | イケイケ!! >>


- / / - / -
組み合わせを楽しむ
repettoさんからの情報でジュエルチェンジスでa.v.max風のバングルがあることが判明。お問い合わせをしたところジョセットというブランドのバングルらしい。かなり近いデザインでアイボリーが残り一個在庫があるという。残り一個に弱いワタシは通販を決意。
今日とどきました〜!!a.v.maxより若干クリーム色の白で、幅もちょっぴり広いらしい。早速手持ちのKJLとコーディネイト。
まずはKJL バンブーブラウンとのコンビ。クリームとブラウンが上品ですな。


お次はKLJ ゴールドバンブー 細 とのコンビ。高級感あり、セレブな雰囲気。


ケネスって組み合わせる楽しみもあるし、ホント、お勧めです。カラフルな色合いでもシンプルなデザインのa.v.maxも重ねづけの楽しみを教えてくれた、ワタシの憧れアクセサリーです。お値段もお手ごろなのでチャレンジしてみては。

ここから買えますupピンク、かわいいですかわいい

最後に ワタシのバングル大集合!!!!
jwery / 17:44 / comments(4) / -
- / 17:44 / - / -
comment
わあ♪かわいい〜!私もa.v.maxほしかったんですが
何せ私、手が大きくて…ケネスみたいにマグネット開閉だったらOKなのですが、ケネスの細バンブーでもつけるのがやっと…なので泣く泣く諦めましたよぅ(><)白ステキです♪
| Lily | 2007/07/20 6:29 PM |
私の指紋付いてませんでしょうか?(笑)

a.v.maxとほとんど変わらないので良かった
ですね^^
まさか私の記事からご購入(しかも私が実際見た
現物)されるなんてすご〜っ!!

| repetto | 2007/07/20 6:42 PM |
Lilyさん
ワタシは逆で手首はほそいのでバングルがするりと抜けそうになるんです。でもかわいいから辞められない・・・。ケネスのマグネットはその辺いいですよね。色合いがたまらなく好きなんですよね、a.v.max!!並べてジャラジャラつけて楽しみたいなぁ・・・。入門編はホワイトから。後に色物をコレクションしたいとたくらんでおります。
| rommy22 | 2007/07/21 1:05 AM |
repettoさん
本当に、情報をありがとうございました。持つべきものはお洒落なお友達ですね!またおすすめ情報があったら教えてください。repettoさんの指紋捜査は鑑識に回しておきます。<笑
| rommy22 | 2007/07/21 1:07 AM |