NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< あの靴、到着!! | main | CHANEL BEAGE&BLACK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
シマムラ×ルブタン(風)
今日は曇りの休日。世の中はセールでさぞ、にぎわってることでしょうね〜。今月は旅行も控えているのでお金財布を節約しなければ・・・。とは思いつつ、なかなかそうはいかないものです。先日、母がワタシがフットパーク足で買った靴がかわいくて欲しいというのでお店に問い合わせたら??とワタシがいったら本当に電話して自分のぶんを確保したから来週取りにつれてってだって。かなりの人気商品で残りはわずか、だったのでかなり喜んでいました。今日はその、おとりおきを取りに行く日でフットパークへ・・・。LEEに掲載されたからその影響はかなりのものだったらしくもう店頭にはありませんでした。ワタシが黒、母がベージュ。



これがLEEに掲載された写真。LEE7月号

フットパークまできたら車シマムラによって帰りたくなっちゃったので(すごく近いので)母も初めてなのでつれていってあげることに。こないだみたときとはまたちょっぴり商品が変わっていて、わたしがこないだ買ったカットワークレースのデザイン違いを発見。お値段は¥1890(前のとおんなじ。)ベルスリーブがかわいらしく、黒もあって悩んだけど、仕事に着れる様に白に決定!!!(黒い服は鏡に映ったときにお客様の髪の色となじんで邪魔するため。)前にプラスティックの安っぽいボタンが付いていたのでとってしまいました。ボタンをとったらあ〜ら!!かわいくなったわね。スクエアネックでかなりデコルテきれいにみえるし!!!ブルーカルトのクロップドデニム(赤耳がポイント!!)とルブタン風をコーディネイト。
 



お次は〜(もう一個かってしまった。)ジャンパースカートなんだけど、ネイビー&リネン混のワタシのツボ商品。かわいい丸っこいポッケもついてるんだ。milk fedのパフスリーブTとルブタン風で赤をポイントにしたコーディネイト。ばっくはレベッカミンコフでちょっと高級感を。




胸のボタンをかえたらかなり高級感ぴかぴかでそう。ドレステリア風にしたいなぁ・・・。

ポッケがすごくかわいくてすき。

最後に。このジャンパースカート¥1500。シマムラ、ダイスキ 萌え〜萌え〜ラブ
shoes / 14:47 / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / 14:47 / - / -
comment
お久しぶりです☆
いつもお邪魔しています!
私しまむら大好きなんです。恥ずかしいから人には言わないんですが………笑
仲のいい子に「それ可愛いね」と言われて「コレしまむらだよ」と言うと驚愕されます!笑
値段言うと更に。
何てったって、しまむら安心価格ですもんね!(笑)
このトップス、可愛い♪
こんな感じで黒を捜してたから、行ってみます!
あの何もなさそうな服の中から掘り出すの楽しいですよね!
しかもボタンが安っぽいっていうの、分かります!!
結構商品の入れ変わり早いですよね〜!
流行モノなんかもあったりして、コレ!!!ってのを見つけられた時の興奮ったらたまらない!笑
しまむら何気に上場会社で売り方も旨いなーと思います。
あ、しまむらについて熱く語りすぎましたね。笑
レベッカミンコフ、いいな〜☆
JewelChangesで黒みましたけどこの色かわいいですよね!いいなっ
小物はハイブランドがいいですよね!
私もそこは気をつけてます。
語りすぎてすみません。
更新めちゃめちゃ楽しみにしてますよー。
毎日ストーカー並に除いてます。(怖)
| さよ | 2007/07/03 10:23 PM |
さよさん
ストーカー並に見てくださるなんて光栄ですよ♪ワタシもストーカー並に他の方のブログみてますもん。シマムラ、最近デビューなのでまだまだ初心者なのですが、ユニクロとかより、見つける楽しみがあって好きですね。あのゴチャゴチャの中からとっておきを見つけたときの気持ちはかなりアドレナリンでまくってます。ZARAとかににてる感覚かな。ZARAも商品が多くて回転もいいから一期一会的なんですよね。そのとき見たものが次にはもうないみたいな・・・。ワタシはハイ&ローミックスが好きなので安いものの中にどこか豪華なものを付け加えて自分らしくコーディネイトする感じが好きですね。雑誌の特集とかでもそういう記事が好きです。四桁で買える!!みたいな・・・・。シマムラは安心価格っていう名前がいいですね。売り方もかなり上手だとおもいます。あの陳列もかなり無造作ですが実は計算されているんでしょうね。奥が深いです・・・。これからはシマムラ〜になれるようにちょくちょく通って掘り出し物を見つけたいです。(ワタシもお客さんにかなり褒められるのでシマムラの自慢話をよくするんです。)
| rommy22 | 2007/07/03 11:28 PM |
こんばんは。はじめまして。エリカと申します。
私のブログにコメントをいただき、ありがとうございます!
本当に、好みのテイストが似てますね。うれしくなっちゃいました。特に、靴やサンダルが素敵です。
参考にさせてください。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
| erica-since1974 | 2007/07/04 1:57 AM |
ジャンスカ、マネッコさせてもらっちゃいました♪
辻さんっぽいですよね(*´艸`)
2度目のしまむらでドキドキだったのですが
rommy22さんの記事を見て気になるお店になっちゃいました☆ステキな情報ありがとです+.(・∀・)゜+.゜
| ladybug333 | 2007/07/04 8:12 PM |
lady-bug333さん
このジャンスカ、かなり辻度高いですよ!!ルルっぽいと自負しています。(笑)シマムラ、かなり使えるのでこれからは私の御用達ショップです。
| rommy22 | 2007/07/04 10:09 PM |
ericaさん
御訪問ありがとうございます。こんなブログですがよかったらまた遊びに来てください。ビンボーでもお洒落を楽しむことを辞めない、ワタシです。これからもドウゾヨロシク。
| rommy22 | 2007/07/04 10:16 PM |