NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< AIR WAVE | main | シマムラ×ルブタン(風) >>


- / / - / -
あの靴、到着!!
まえにルブタン風のキンガムウエッジサンダルをご紹介していましたがついに購入&到着。Lilyさんが先に買われていてやっぱり欲しい気持ちに嘘をつけなくなりました。(正直者ですみません・・・。笑)心配だったヒールも思ったより安定感がありよかったです。これで外出して歩いてどうかですね・・・。デザインもやっぱりルブタン風で¥8900に見えない貫禄です。ストラップなど、本物差ながらのつくりで大満足です。どんな服装にあわせようか考え中プレゼントぺディキュアはこないだのフレンチのままです。

これ本物ルブタン

こっちが¥8900のルブタン風
個人的にストラップのところがそっくりで気にっています。


今日はエアウエーブのモデルになり、パーマを久しぶりにかけました。もともと痛んでいたせいもあり、痛みは進行してしまったかな。林家ペーさんにはならなくてすんでよかったです。明日からはムースのみでOKでラクチンヘアで嬉しいな嬉しい
shoes / 00:44 / comments(19) / -
- / 00:44 / - / -
comment
届いたんですね♪
私は最近雨ばかりなのでまだ履いてません!
履くの楽しみです♪
髪切ったのですが、前回かなり軽くしてしまったため、自分的にまだ毛先に重さが足らないー!
| Lily | 2007/07/02 1:34 PM |
こんばんわo(^-^)o
こうして並べられたらかなり激似ですね!
私もこの位の高さのほが好きです。私サイズ品切れだったのでまたコーデ楽しみにしてますね♪
ところで美容師のrommy22さんに私も相談です!
私今肩下10cm位の非常に中途半端な長さで緩めのパーマがかかっていて今延ばし中なんですがパーマ部分が絡まるんで最近梅雨もあって毎日上げてるんですよ(ToT)これから健康な髪にして延ばしたいんですがこのままのパーマの状態で延ばすかもしくはストレートにして延ばすか迷い中です。いずれ延びたらパーマをかけたいなとは思っているのですが毎日もつれが気になるんです(;_;)トリートメントも行ってるんですが今の時期長さも肩下位なので下ろすとうっとおしいし悩み中です。明日前髪癖毛なので前髪はストパに行く予定です。助言お待ちしてますo(^-^)o
| ブルーベリーリップ | 2007/07/02 7:22 PM |
Lilyさん
とどきましたぁ!!明日、晴れたら早速履いてお出かけ予定です。どんなコーディネイトがいいか考えています。
最近は重めヘアがトレンドで毛先はスカスカしすぎないのがいいと思います。辻さんもかなり重ためです。Lilyさんもがんばって伸ばして辻さんに近づけるように、頑張ってください。ワタシは今日は集中トリートメントをお風呂でやります。かなりのダメージヘアです(泣)
| rommy22 | 2007/07/02 9:11 PM |
似てる〜。そして可愛い〜〜!
ヒールがちょっと低めな分、
却って歩きやすそうですね。
防水スプレーとかして
可愛がってあげてください☆
| Daily Diva | 2007/07/03 1:12 AM |
ブルーベリーリップさん
伸ばしているということなのであまりつよい刺激を加えないほうがいいかとは思いますが、梅雨でパーマや癖の方はいつも以上に広がったり、まとまりが悪かったりしますね。一度、ストレートに戻して理想の長さまでストレートで伸ばすことをお勧めしたいです。伸ばすといっても、2ヶ月に一度はカットして毛先をいい状態に保ってあげることです。理想の長さまで少し我慢になりますが、そのほうがきれいに伸ばせて、かけたいパーマもそのときにかけれますよ!!きれいに伸ばすことって本当に難しいのできちんとお手入れしてがんばりましょうね!!!ワタシも痛んでしまったのでトリートメント頑張ります〜!!参考になりましたでしょうか・・・。
| rommy22 | 2007/07/03 9:54 AM |
丁寧にご説明頂きましてありがとうございます(^o^)/
今日仕事帰りに行く予定ですのでrommy22さんの助言通りお久方ぶりに(笑)ストレートをかけて延ばして見ますね。前髪もストレートかける予定だったのでまとめてする方がお値段的にも良さそうですよね。私はナンダカンダで2週間に1回は美容院行ってますよ(^o^)/rommy22さんみたいなおしゃれな美容師さんがいらっしゃらないのが残念ですが…(∋_∈)またrommy22さんのコーデ楽しみにしてますね♪
| ブルーベリーリップ | 2007/07/03 10:04 AM |
Daily Divaさん
本当にそっくりでルブタンより、ヒールが低い分、歩きやすいので気にっています。布製なので防水スプレーをちゃんとかけてから履きました。かわいがります。この夏は活躍してくれそうです!!!
| rommy22 | 2007/07/03 1:41 PM |
コメントありがとうございました。
シマムラ×ルブタンの記事に携帯から容量いっぱいでコメントできなかったのでこちらにコメントさせて頂きますね。
これまたシマムラでシマムラに止どまらない程の大収穫ですね♪
ホントかわいくて安い宝庫かもですね!シマムラのデザイナーさんのチョイスぶりにも関心ですが毎回素敵な着こなしを紹介してくださるrommy22さんのコーデ大好きです。ちなみに私も1978年生まれで同級生です!嬉しい!真ん中のコーデかなりバイラでブレンダが着そう=辻ファッションですね!また遊びに来ます。
| ブルーベリーリップ | 2007/07/04 7:36 AM |
しまむらは隠れファンが多いんですよ〜☆ 
経済新聞の株式のコラムでも優良銘柄として紹介されていました。あ、全然関係ないか。。。
しまむらファンを公表しないのは、隠しているわけではなく、こんな安いのに可愛い!実際に行かないとわからないだろうな、と思うからです。(^^)
私も好きですが、こちらは店舗数が少なく、実家の近くにはあるけど、我が家の近くにはないのです。
でも、ギンガムチェック好きとしては見逃せないので、週末は実家に帰って、しまむらに行こうと思います。この靴は、お取り寄せしないと無いんですかね? 
| erica-since1974 | 2007/07/04 11:30 PM |
ericaさん
この靴は残念、シマムラじゃないんです。ネットショップです。かなり安くて¥8900!!ルブタンに見えませんかぁ?すごくかわいいですよ。過去の記事に書いていますのでよかったらショップを見てみてくださいね。グリーンもあるんですよ。ギンガムつながりでシマムラにもこないだギンガムのキャミとか、ワンピとかいろいろギンガムがあったので是非見に行ってください。
| rommy22 | 2007/07/05 1:21 AM |
情報ありがとうございます。
rommy22さんのブログ、過去に遡って拝見させていただきます。
とても買い物上手!という印象を受けました。
高くて良い物はあたりまえだけど、お手頃価格で品質、デザインが良いものを探すのが、ホントのお買い物上手、オシャレな人!だと思います。
参考にさせてください。
マネしたいときは必ず事前申告します!(^^;)
| erica-since1974 | 2007/07/05 8:21 AM |
ericaさん
ワタシは庶民の味方〜〜!!ですのでお安いものダイスキ。もちろんブランドも好きだけど、プチプラなものにはさらに魅力を感じるんです。お手ごろ価格でデザインとかは一流で負けない商品をこれからも探し続けます!!応援よろしく。(笑)マネッコは大歓迎ですよ。むしろ、うれしい。ワタシに共感してくださった方が大勢いるってことですからね♪
| rommy22 | 2007/07/05 9:21 AM |
このギンガムチェックの靴はいつも履いているサイズでいいんでしょうか?
22.5センチが売り切れていて、23センチならありました。rommy22 さんの着こなしを見ていたら欲しくなっちゃいました〜。
| 山ちゃん | 2007/07/05 6:42 PM |
山ちゃんさん
この靴はジャストで注文してOKでしたよ!!ワタシは23.5でしたので337を注文したらぴったりでした。ストラップがあるので少しのサイズは調節できると思いますよ。この靴、本当にかわいくってすごくお勧めです。
| rommy22 | 2007/07/06 12:04 AM |
本日、到着しました!
23センチしか在庫がなかったんですが、あまりにも可愛かったので・・・
早速、履いてみました☆
履けましたが、かかと辺りに若干すき間がある気がするのです。

rommyさんの画像を見たら、少しすき間があったような気がしたので、大丈夫ですかね。不安です・・・・
| 山ちゃん | 2007/07/08 7:12 PM |
山ちゃんさん
買っちゃったんですね。かわいすぎですよ、この靴。かなりのお気に入りです。ストラップを一番小さいところまでつめたらどうでしょうか?靴屋さんとかで穴もあけてもらえるんで、もしもっと穴が欲しいようだったらあけてもらったほうがいいかもしれませんよ。あとは中敷(前のほうだけのやつが売っています。)を活用すればかなりフィット感は期待できますよ〜。
| rommy22 | 2007/07/08 8:07 PM |
アリ王: http://www.hellokanpo.com/view/ANTKING.html
壮三天: http://www.hellokanpo.com/view/zhuangsantian.html
早漏防止: http://www.hellokanpo.com/JingLiJi/zaoxie.html
漢方薬: http://www.hellokanpo.com/hanfang
| 早漏防止 | 2011/11/30 5:27 PM |
精力剤: http://www.feelkanpou.com/Energy/Energy.html
早漏防止: http://www.feelkanpou.com/Energy/11.html
勃起促進: http://www.feelkanpou.com/Energy/14.html
ED助勃: http://www.feelkanpou.com/Energy/12.html
媚薬 カプセル: http://www.feelkanpou.com/Charming/18.html
VVK: http://www.feelkanpou.com/product/VVK.html
超級脂肪燃焼弾: http://www.feelkanpou.com/product/SUPERFATBURNING.html
経口避妊薬: http://www.feelkanpou.com/Avoid/Avoid-pregnanting.html
女性用媚薬: http://www.feelkanpou.com/Charming/Charming-medicine.html
ペニス増大: http://www.feelkanpou.com/Energy/10.html
滋養強壮: http://www.feelkanpou.com/Energy/13.html
即効ダイエット: http://www.feelkanpou.com/product/V26.html
媚薬: http://www.feelkanpou.com/Charming/Charming-medicine.html
避妊薬: http://www.feelkanpou.com/Avoid/20.html
早漏防止: http://www.feelkanpou.com/Energy/11.html
| 避妊薬 | 2011/12/26 3:54 PM |
VVK: http://www.001kanpo.com/product/30.html
SEX DROPS:http://www.001kanpo.com/product/224.html
K-YJelly潤滑剤:http://www.001kanpo.com/product/230.html
小情人:http://www.001kanpo.com/product/224.html
セックスドロップ:http://www.001kanpo.com/product/284.html
女性用媚薬:http://www.001kanpo.com/product/227.html
| 小情人 | 2011/12/26 3:56 PM |