NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< やしの木とハイビスカス | main | あの靴、到着!! >>


- / / - / -
AIR WAVE
美容師らしいネタを一つ。みなさん、AIR WAVEって聞いたことありますか?形状記憶のデジタルパーマはかなり一般的になりましたよね。デジパーは熱の力を使ってかけていくパーマになりますが今度は空気の力を使ってかけるパーマです。ロッドにチューブを通して吸い取るように空気を送り込み(掃除機で吸うみたいに。)乾燥させていくプロセスがあります。うちのお店で取り扱うことが決まり、先日機械が届きました。すごいハイテクな機械でデザインも近未来でしょ????日曜日に実験台でワタシがモデルになってかけるんです。ちょっとドキドキします。れぐれもクリスタルキングや林家ペーみたいにならないことを祈りつつ・・・。また報告します。



仕上がりイメージは自分のなかでこんな感じ・・・。
beauty / 00:01 / comments(5) / -
- / 00:01 / - / -
comment
明日美容院に行ってきます☆1年位前にデジパかけたら髪ボロボロになりました…この↑パーマは良いんですか?前髪かなり伸びて目の下まで来たのでrommy22さんのオススメどおりまた切ろうかな?私、いつも辻さんの切り抜きを持っていってるんですよ(笑)
| Lily | 2007/06/30 10:37 AM |
Lilyさん
辻さんの切り抜きなんてかなりマニアックな雰囲気漂う感じですよ。担当の美容師さんも誰ですか?この人って思ってるはず・・・。(笑)辻さんって重めのローレイヤーですよね。ワタシもかなり重ためがブームです。エアウエーブかなり評判なんで美容師さんに聞いてみてください。ワタシも明日かけるんでまた報告しますね♪
| rommy22 | 2007/06/30 9:35 PM |
こんにちは。アニヤの海外のサイト教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。
| 赤きのこ | 2007/07/01 4:59 PM |
赤きのこさん
http://www.anya-hindmarch.jp/ ですよ。
| rommy22 | 2007/07/02 1:00 AM |
ありがとうございます!みてみます!お仕事お忙しいのに、ご親切にありがとうございます
| 赤きのこ | 2007/07/02 10:15 PM |