NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 念願のファージャケ。 | main | バレンタイン >>


- / / - / -
ニットワンピ こればっか
2009020221310000.jpg 
お久しぶりです、最近まったくブログ熱冷めちゃってます。いけないですね・・・。
先日お出かけした日のコーディネイト。最近はニットワンピが楽チンで毎回こんな感じでおさまっています。これもMELROSEのSALEでげっとしたもの。結構ミニ丈でドキドキしちゃうので着用するときは厚手のタイツがマストです。同じくSALEで購入したスエードのロングブーツをお供に。
ブーツも待てば一万円くらいになっちゃってびっくりですね。ビバサーカスにて。
春のお買いもの計画はまだまだ思案中。しばらくは冬物着回しで乗り切ります。
clothes / 19:17 / comments(0) / -
- / 19:17 / - / -
comment