NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< バーゲンコーディネイト 辻コート編 | main | ニットワンピ こればっか >>


- / / - / -
念願のファージャケ。
2009012023230000.jpg2009010523440000.jpg
先日のMISSのりなちゃんコーディネイト。このファージャケット、プロポーションドレッシングのものでなんとセールにかかってたのです!!2万円ほどで買えたのです。3,4年前からファージャケは欲しいけどかえないものランキングに常に常連入りだったのでこの際思い切りました。ポイントとしては長袖(しっかり袖がないとやっぱり寒い。ミミ&ロジャーのムートンかわゆいけど寒いんだ・・・。)あとは着丈が短すぎないこと。この2点をクリアしてくれてるのでかなり満足度高いお買い物でした〜!
スカートはおしゃれブローガーさん、みなさんお持ちのINDEXのもの!!今日ひょっこりのぞいたらGREEEEEENがあ〜るじゃあリマせんか。節子コーディネイトを完成させるためにはこのGREEEENが必要なのです。春先にも使えそうな鮮やか色はとっても使えそうな一枚ですね。
ウエストゴムでらくちん。らくちん。
 
clothes / 23:44 / comments(2) / -
- / 23:44 / - / -
comment
ロミィちゃん、お久しぶりブリーフ♪
って、いうか、あけおめだーー!!コトヨロねん♪

相変わらず、素敵チョイス!!
色がとってもいいねぇ。。。
わたし、黒のファージャケットは持ってるんだけど、全然着ないよ。。熊みたいになんだよね。。。
こんなブラウン、かわいいな〜〜♪
セールっていうのが、いいね!!

そして、このスカート、色チだけどオソロだよ〜〜〜♪なんとね、ワタシ、気に入りすぎて、5色も買っちゃったの(笑)デザインはもちろん、お値段も可愛いもんね。
グリーンも、いいなぁ。。。
| kana*kana | 2009/01/21 10:00 AM |
かなっぺ様
お、おひさしブリーフすっとコどっこい。
このスカート、カナッペを筆頭にオサレブローガーさん所持率高いね〜!
それにしても5色ってすごいね。(笑)
お店の人もそんなに好きか!!ってつっこみたくなっちゃうだろうよ。
グリーンは新色・・?なのかしら。
黒、コン、うすいピンク?とこのグリーンがあったんだけど、ワタシはグリーンまっしぐら!!
まだはいていないけど、どんなコーディネイトがいいかな・・・。
ファージャケって意外と難しいね。買ってみたものの、意外と暖かくなくてビックリだよ(笑)
| rommy22 | 2009/01/24 9:48 PM |