NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< U3000 | main | 東京帰り >>


- / / - / -
買ったけど結局たんすの肥やしコーディネイト
2008110122160000.jpg 
すごいタイトルをつけてしまいました。皆さんももちろんあると思うのですが、買うときはコレ使える!!とか思って買って、結局1回くらい?もしくは着ないでたんすの肥やしとなったアイテム・・・。  

IENA 紺とオフホワイトがさわやかなニットジャケット。吉祥寺にIENAがまだあった頃、店頭にディスプレイされていてわ〜!シャネルを彷彿とさせる雰囲気の素敵なニットジャケットだと
一目ぼれ。おとりおきまでしてもらって買ったのに・・・・・。

Joias 当時まだcancamなんてみていたのか、(よく覚えていない)エビちゃんがこのスカートに黒いタートルをインしてきててオードリーっぽくしてたのがすごくかわいくてjoiasで買ったスカート。ジャストウエストでニットをインするためにだけに買ったと言っても過言ではないほどもう、コーディネイトが完成されていたスカート。

上記2アイテム、買ってからもう4年以上たつアイテムですが・・・。着用回数 1回・・・・。スカートなんてゼロ!!買ったはいいけどなんか自宅に帰ってきて改めて試着しなおすとどうもしっくりこないんだよ!!
でもさぁ、もう大人だし、三十路だし。そういうのは駄目だよね。
それてこのアイテムを引っ張り出してきてドッキングゥ〜!なかなかおそろいでかったわけでもないのにセットアップっぽくないですか????インはドレステリアのボーダーね、靴はエセシャネルです。
クラッチバックをアクセントにしてみました。ロングパールネックレスしたら大久保さん風だよな〜とパールネックレスがほしくなったとです。
clothes / 22:20 / comments(2) / -
- / 22:20 / - / -
comment
こーれは肥やし服にしちゃいけねぇよぉ〜〜!!
ニットジャケットだなんて、めっちゃ使えそうだわーい☆
紺で思い出したけど、私も紺の結構きちんとしたカーデ使わなきゃ〜。。
去年買ったんだけど、今年に入ってめっきりカジュアル寄りになっちゃったから、
今年出番がくるやらわからんのよー。

でもこのコーデ見て、やっぱり引っ張り出したくなっちゃったわ♪
たしかに白スカート、エビちゃん履いてそう〜!
んでもコーデはMISSっぽ〜!!さすがは師匠。。。
| メリヤス* | 2008/11/04 12:31 AM |
めりたん
めりたんも肥やし結構ある??ワタシはわんさか肥やしだよ。たまに整理しては捨てられなくって・・・・。いつか着るかな〜ってとってはおくんだけどね。
ニットジャケット、超フォーマルだからさ、なんか参観会のお母さんになっちゃうんだよね・・・。どうしたらよいべか〜。やっぱりデニムとか、カーゴとかカジュアルボトムとあわせたらいいかね???冬でもランボーコーディだね。もう、大人だから肥やしになるような買い物はしないか、肥やしになりそうならプチプラで攻めるかどっちかだね。そういう意味でも成長しなきゃ!ですわ

| rommy22 | 2008/11/05 11:16 PM |