NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 知的フェミニンに欠かせないアイテム | main | 大人ボーダー ん?どっかで見たことある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
靴こそ上品シンプル主義
2008100821520000.jpg
今期気になっているテーマ それは大久保節子さんに学ぶ知的フェミニン !!です。
節子さんはルブタンをよく愛用しているみたいです。どれもシンプルで美しいカッティングの靴です。
ワタシはルブタンは高嶺の花ですが・・・・
ワタシの大好きな素敵なパープルのヒール靴。見つけちゃいました。
このヒールの太さ、カッティング、ラウンドトゥ。バックのリボン。
どれもとろけてしまいそうな素敵なディティールです。
ルブタンには負けるけどワタシには十分です。

Reというオリーブ de オリーブのお姉さんブランド?でプチプラだったんですよ、
この美シルエットの靴がなんと、一万円ちょい。信じられなくって思わず買っちゃいました。
気になる方は是非見に行ってみて!あと、グレー、ベージュ、レオパードがありましたよ!
甲も浅くってすごく気にっています。
どんなコーディネイトにしようかまよっちゃいます。
shoes / 00:04 / comments(9) / -
スポンサーサイト
- / 00:04 / - / -
comment
いや〜〜ん♪
こんなパンプス、大好き大好き〜〜〜☆

色も甲浅もバッチグー☆じゃないっすか〜!!
そして、なにより、このかかとのリボンにノックアウト・・・・・。かわいい、かわいすぎる。。。
お値段もかわいいんだね〜〜〜♪
レオパードもかわいいだろな〜〜♪

ルブタン・・・、高嶺の花すぎる〜〜。。。
どうやったら買えるんだろうか??
昼夜関係なく働くか、宝くじかなぁ。。。

ますますコーデが楽しみじゃい♪

| kana*kana | 2008/10/09 9:59 AM |
ご無沙汰しています!
こちらのシューズ、めちゃめちゃカワイイ!
先日アローズでこんな感じのpippiのパンプスに目が釘付けになったわたくし・・・
大好きなプチプラでこんなに可愛いシューズがあるなんて〜★
今年はシューズは出来るだけ我慢するつもりだったのに
やっぱりroomyさんのブログは危険デス・・
私はパープルとグレーとベージュが欲しいです!やばっ
| まこぞう | 2008/10/09 10:36 AM |
久しぶりにコメントさせてもらいます♪

パンプス、可愛い〜!!
私もそのお店(きっと同じShopだと…)にいったんですが、ちょっと覗いただけでお隣のアパートバイローリーズへ。だから、こんな靴があるなんて全然気がつかなかったです。

まだあるかな?今度行ってみます!!
ただ、私の場合、甲の浅いパンプスってパカパカ脱げちゃうんですよね(涙)足の形が悪いみたいなんです。。。
| チネリ | 2008/10/10 6:40 PM |
kanakanaちゃん
エセルブタンでもこころは錦〜♪だよ。(笑)
このパンプスすごくヒットだよ!ひさびさ、いい買い物した〜ってかんじ。
やっぱりこの太目のヒールと甲浅な感じがたまんないね。
ちょっと大人っぽい感じではきこなしたいです!がんばるよ、またコーディネイトのせるね。
宝くじが当たるまでは本物にはめぐり合えないこと確実〜!!ですね、アハハ。
| rommy22 | 2008/10/11 2:00 AM |
まこぞうさん
まこぞうさんとは靴の趣味があいますね〜!!
これ、ピッピっぽい雰囲気ありますね、確かに。
ヒールの太さとか、最高にカワユスです。
是非見学だけでも行ってください(笑)
予算的にピッピかうなら3色買えますよ!!!なーんて。
| rommy22 | 2008/10/11 2:03 AM |
チネリさま
おしさしぶりです、コメントうれしいです。
ワタシはお靴大好きっ子なのでショップに行くと服より靴に目が行ってしまうんですよ。
是非、お店にいって下のほうをくまなく見てください!このかわゆいお靴があるはずです。パープル、グレー、ベージュ、レオパードがあります。サイズはM<L展開です。是非試してくださいね。
うちの地元のショップもReのフロアにアパートバイもあるんですよ。
| rommy22 | 2008/10/11 2:08 AM |
めちゃくちゃ綺麗ですねーまたまねっこしたくなります(^w^)
あと…美人百花見てください!えみりちゃんがのっててめちゃくちゃかわいいっす!てかえみりちゃんヘアーにしたいですー(笑)
| きょん | 2008/10/11 9:48 PM |
きょんさん
美人百花見、ね。本屋さんでチェックしてみます。えみりちゃん髪型変えてばっかだよね、まねするほうも大変だよね。
でも髪切ったらすごく新しい発見があったりして、ファッションもいろいろ挑戦できるもんね、いいことだよね。ワタシもばっさりいきたいなぁ・・・。
| rommy22 | 2008/10/12 12:29 AM |
コメントありがとうございます(≧∇≦)
あたしは現金主義なんで限界があるんです…欲しいものはいっぱいあるのに…(涙)
| きょん | 2008/10/12 11:01 PM |