NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ルブタン風? by イマージュ | main | 知的フェミニンに欠かせないアイテム >>


- / / - / -
ブロンドール
2008100600310000.jpg 
先日横浜の友人をたずねて遊びに行ったとき、ブロンドールのショップでタイツをまとめ買い!
地元にはブロンドールのオンリーショップがないので興奮しちゃいました。
去年すごく買ってよかったのが一番右のリブのチャコールグレー。
今回も同じ色をかいました。あとは同じ種類のボルドー、あとはちょっとパンチの効いたシルバー、ゴールド。タイツってやっぱり高いの買うとちがうね〜。一足 3000円前後の値段だったのでワタシにとってはかなりお高いタイツです。冬はタイツばかりなので何足かストックがないと落ち着かないワタシです。
other / 20:41 / comments(4) / -
- / 20:41 / - / -
comment
うちのじゃ県にもないんですよ〜(涙)よく雑誌でお見掛けするそのメーカー☆かなり気になります!rommyさんリピ買いするくらいだからいい品なんだろうな〜♪またコーデ期待してます(*^_^*)rommyさん!私、アーガイルのニーハイを買ったので短めのボトムを買おうと思うんですがミニスカとショートパンツどっちがオススメですか?&rommyさんや私のように細過ぎてサイズがない場合、小さいサイズ置いててオススメな店あったら教えてください!私、今季はフレッピーな感じで行きたいです☆お暇な時にでもアドバイスよろしくお願いします(*^_^*)
| tomori | 2008/10/06 9:09 PM |
tomoriさん
ブロンドール、いいですよ!そこそこのお値段(1500円から3000円くらい)でしっかりした生地のリブ編みタイツが手に入るんですもの。お勧めです。大きいデパートなんかは一部お取り扱いがあるところもあるみたい。地方の伊勢丹とか。
アーガイルだったらワタシだったらプリーツのミニかな??
華奢なかたはNBBとかがいいんじゃないかな?XSからボトムはあるので。お値段もお手ごろだよ!
アーガイルのタイツもブロンドールにあってすごくかわいかったよ。
| rommy22 | 2008/10/07 12:08 AM |
こんにちは(●^o^●)
私もブロンドール大好きデス♪♪
去年リブタイツを色違いで集めまくってました(笑)
ちょいお値段高めのとかいろいろタイツ買ったんですが、
生地もしっかりしてるしちょうどいい厚さだったりで結局一番使えた記憶が。。。
今年も継続して使えそうなのでありがた〜いアイテムです★☆

アーガイル柄、かわいいですよねo(≧∇≦o)
後輩ちゃんが履いてたのがすごくかわいくて。
秋冬は足元もおしゃれができるのでやっぱり楽しいですね〜♪
| kaori | 2008/10/07 10:33 AM |
kaoriさん
kaoriさんもブロンドールお好きですか??
このリブシリーズ、いいですよね。お値段もお手ごろ、厚さや、履き心地もいいかんじ。ですよね。
今年はアーガイルやチェックが結構出ていてきになります。
寒くなるとタイツや靴下のおしゃれができてハッピーな気分になります。
| rommy22 | 2008/10/07 1:28 PM |