NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< H&M | main | NIKEとは意外で。 >>


- / / - / -
エナメルブーツ ダフナに代わるもの。
ダフナのブーツを買って数回履いたところ足に合わなくって足が痛い。蒸れる、重い。どう考えてもずっとはけない感じだったの。再販をまってやっと買えたのにとっても残念だった。結局オークションで手放しちゃった。
雨の日や、これからの季節に気軽にはける長靴的ブーツが欲しくって。
こないだZARAに行ったとき、店員さんが黒のワンピにエナメルのブーツをはいててすごくかわいかったの。ピカピカのエナメルの素材感がなんかとってもキュートだった。
それをみて、これはいける!!と思い、楽天でリサーチ!!!
いいのがあったよ。早速黒を注文しちゃった。安いし、よさそう。
また届いたら報告します!

shoes / 22:23 / comments(5) / -
- / 22:23 / - / -
comment
感想楽しみにしてます!オープントゥはホントに履きやすくてヘビロテ中です(笑)
| きょん | 2008/09/20 8:52 PM |
きょん様
報告しますね=!!またよかったらまねっこしちゃってください。
今夜帰ったら届いているようなので楽しみです。
仕事早く終わらせてダッシュです。(笑)
| rommy22 | 2008/09/22 5:21 PM |
コメントありがとうございます!フリンジブーツハマってますょ〜!
エナメルブーツの感想楽しみにしてます!
またまねっこしちゃうかも(笑)
| きょん | 2008/09/23 12:23 AM |
キョンさん
届きました〜!!立派な箱に入っててびっくりしたよ。
中身はアンダー三千円なのに。(笑)
早速コーディネイトしてみますね!!
| rommy22 | 2008/09/24 9:33 PM |
コーデしたらアップしてくださいね〜!楽しみ(^O^)♪
| きょん | 2008/09/24 10:25 PM |