NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ファーストミッソーニ | main | 夏のドライブへ >>


- / / - / -
miumiuデスカ??
暑いです。毎日ヘトヘトです。皆様、夏バテしてませんか?
忙しくって更新サボっていました、ごめんなちゃい!
友人のおねえちゃん(姉妹共におしゃれなの!)がお店にきてくれてそのとき履いていた靴。真っ赤なトマト色のパテントレザーのオープントゥ。miumiuっぽくてかわいくてどこの〜?なんて聞いたらびっくり、クラークスっていうじゃないの。クラークス=ワラビーのイメージしかないからさぁ。びっくらこいたよ。こんなかわいい&歩きやすい&お値段お手ごろ!! すばらしいじゃないですか嬉しい

200807252304000.jpgクラークスはやっぱり歩きやすいことを考えてあるのでエアーがはいってる、靴底。ふかふかで気持ちいです。フラットな2センチヒール。でもこのオープントゥの感じと、パテントのつるっとした艶感!まさに好みです。帰ってきて楽天で調べて即購入。お姉ちゃん、真似しちゃったよ〜(笑)


残念赤は売り切れだったけどこのオフホワイト、かなり割引!!破格です。



ブラックもスマートでおしゃれ!!


shoes / 23:26 / comments(6) / -
- / 23:26 / - / -
comment
ポイントになりそうでカワイイですね!(*^_^*)コーデ見たいです☆今日BAILAちらり立ち読みしたんですが 辻さん髪切られました?違うかな?久々BAILA見たんで★えみりちゃんもさらに切ってましたね♪
| tomori | 2008/07/26 12:49 AM |
おぉ〜〜〜!!!
ロミィちゃ〜ん!これよ、これ!!ペタンコでキャンデーカラーなオープントゥ☆
こんなパンプス探してたんだよーー!!
しかすぃー、もうバレエシューズ買ってしもたからなぁ・・・うぅ。。。

毎日暑いけど、元気そうでなによりッス☆
| メリヤス | 2008/07/26 2:16 AM |
tomoriさん
そう、そう辻さんやっぱり髪の毛きったっぽいよね。
えみりちゃんもさらに短くなってるし、短めブームかしら~!
ワタシも毎日暑くてこの髪をバリカンで刈ってしまいたい、そんな気分。
久々のヴィヴィットカラーの靴でちょっとうれしい!コーディネイト考えてみます。
| rommy22 | 2008/07/26 10:51 PM |
メリヤスさん
リュクスのバレエシューズも考えたんだけど、ちょっとこのクラークスのかわいさにやられちゃったよ・・・。
オープントゥってポイント高いでしょ~!!
赤い靴は初めてなのね。異人さんに連れてかれないようにしないと。(笑)
| rommy22 | 2008/07/26 10:53 PM |
こんばんは!
とっても可愛いパンプスですね〜私もマネッコしたいです♪
ちなみに友人のお姉さんはどんなコーデで、このパンプスを合わせていたのか気になります。。
rommyさんもオシャレさんだから、きっと素敵なコーデになるんだろうなぁ!
| rika | 2008/07/30 9:04 PM |
rikaさん
書き込みありがとうございます。まねっこ大歓迎〜です。友人のおねえちゃんは白のパフT+紺のガウチョパンツにあわせていました。トリコロールですね。すごくかわいかったです。
ワタシもコーディネイト今度してみますね〜!
| rommy22 | 2008/07/31 10:14 PM |