NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< フリンジマニア。 | main | ローカット >>


- / / - / -
マカロン
リプトンのおまけでピエールエメのマカロンのストラップがついているの〜ラブそれはもう、スンゴク可愛くて、実にリアル。
コンビニに行ったら人気らしく、品薄。ピンクのマカロンガ欲しいのに無かったよ。
とりあいず、黄色と、ハートのピンクをゲット。知り合いの子が、コレに、スイーツのデコパーツを色々つけて超可愛くキーホルダーにしてるのを見たんだ。本当にステキで、真似したくなっちゃった。センスが良くないと台無しになりそうな気配で迷っています・・。



こういうのってコレクションしたくなるんだよね・・。レモンティーあんまりのまないけど買っちゃいそうだ。


こういう可愛いデコパーツを色々つけてたんだ。やってみようかな・・・・。



それでね、実はマカロンって食べたことが無いんだ。(恥)高級なお菓子なんでしょ。どんな味がするのかなぁ・・・。
other / 00:37 / comments(13) / -
- / 00:37 / - / -
comment
私も掻き集めたよー、ロミィちゃん!
もうレモンティーは・・・勘弁してください。

デコパーツ、なんて可愛いんでございましょ♪
ぜひともやって欲しいなぁ。
それでお手本にさせて欲しいっす!!
| メリヤス* | 2008/03/24 1:23 AM |
私もおそばせながら今ちまちまと収集中デス!!
コンプリートしてから一気にお披露目しようと企み中★
なのですが…
普段250ml派なのであの500mlの量に参り気味です。。。

デコキーホルダー!!
すごいですね!!
全然思いつかなかったですよ!!
出来上がったら是非是非お披露目を★★

マカロンはついこの間私も初めて食べました!
おいしいことはおいしいのですが
好きな味と嫌いな味にすごい分かれました。。。
嫌いな味はほんとにうえ〜って感じで(苦笑)
でもでもまた食べたい高級スイーツです★
| kaori | 2008/03/24 1:46 AM |
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いつもはROMのみだったんですけど、嬉しくてカキコしちゃいました^−^
マカロンストラップかわいいですよね!
私もこれ欲しさに普段飲まない紅茶を買っちゃいました♪
| きこり | 2008/03/24 11:04 AM |
私も集めてますよ〜
でも、コンビニでは見かけなくなっちゃった。。。
スーパーとかだと、まだ売ってるのかな??
個人的には、ラズベリーが入ってるのが欲しい!

マカロン、嫌いな人もいますよね。
私のまわりは、あまり好きじゃないって人が多数。
触感が独特だから。。。でも、私は大好き!!!
rommyさんのお口には合うかな〜
是非、食べた時は感想聞かせて☆
| saya | 2008/03/24 6:32 PM |
はじめまして。
昨日コンビニとスーパー何軒もハシゴして
全部集めました。
ミドリのマカロンが一番好きです。
| ハチミツ | 2008/03/24 11:14 PM |
メリヤスさん
メリちゃんもかき集めたのね〜!
こういう意味がわからないものをあつめて何だか満足っていう気持ちは独特だよね。集めて何をするって言うわけじゃないのに・・。
デコってやったことないからさぁ、自信ないけどちょっと興味があるよ。
今日もコンビニめぐりでピンクのマカロンさがしだ〜!!
| rommy22 | 2008/03/25 10:25 AM |
kaoriさん
kaoriさんも目指せコンプリートですかぁ!人気のあるのは品薄でね、見たこと無いやつもあるんだよね・・。ピンク、どっかに無いかなぁ・・・。
kaoriさんは集めたらどうやって使います?眺めて終わりじゃ、可愛いしもったいないですよね。
| rommy22 | 2008/03/25 10:28 AM |
きこりさん
かきこみありがとうございます〜!いつも見てくださるなんて感激〜!
きこりさんもあつめてるんですかぁ??
コンビニにいってもないやつとかもあって、コンプリートは難しそうです。レモンティーもそんなに飲まないので、昔のビックリマンチョコみたく誰かにレモンティーをあげたい・・・。
| rommy22 | 2008/03/25 10:32 AM |
sayaさん
ラズベリー!!幻のやつですね!!知り合いの子がもってて自慢してきましたよ。でも、いちばんかわいい!!厚みがあって本当に、本物クリソッツ!!
思わずお口に・・・な〜んて。
マカロン、きっと高貴なお味なんだろうね。庶民だから以外に口に合わなかったりして。今度、ためしにかってみます。
| rommy22 | 2008/03/25 10:36 AM |
ハチミツさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。うれしいです★
オ=!!コンプリート素晴らしいですね。是非、ながめさせていただきたいわ。
ラズベリーはすぐ入手できたんですか??あれ、かなり入手困難らしくって。
今日もコンビニ巡ってきます。
| rommy22 | 2008/03/25 10:45 AM |
見つかりました?
私は流行ってないコンビニで見つけました。
| ハチミツ | 2008/03/27 11:03 PM |
ハチミツさん
流行っていないコンビニにいったらリプトンにおまけすら付いてなかったんです・・・(笑)だから流行らないよって教えてあげたい・・・。
まだまだコンプリートならずです。
| rommy22 | 2008/03/29 5:57 PM |
とりあいず
でなく、とりあえず
です

| sasa | 2008/04/19 1:21 AM |