NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ちょっぴりフレッピー気取り。 | main | オモロ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
SWEETな世界 
最近SWEETを愛読しています。勿論BAILAは必須ですけどね。
でもSWEETは美容室でとっていなので個人的にですけどね。BAILAにはない、カジュアルさ、若さ。ターゲットが25歳前後だと思うので勿論若いのですが、OL仕様のBAILAにはないものがあってすごくいいです。最近お気に入り。

先月のSWEETの梨花のハワイグラビア。この一枚、すごく可愛い!!コレを見てスエードのベストが欲しくなりました。←単純です。


それで買ったのがこちら。
絶対、フェイクじゃイヤだったので、本革のスエードにこだわって探しました。ベージュのスエードです。フリンジの感じ、すごく可愛い!!



バックもスタッズが付いていたり、刺繍がしてあったり、結構こったデザインなんです。
楽天で購入しました。一万円台でスエードのベスト手に入るなんて、かなりうれしいです。コレ一枚でかなり、ボヘミアンな雰囲気でます。夏はTシャツの上にカジュアルに着たいです。梨花のように、レースのチュニック、欲しくなっちゃいます。
SWEETに物欲を刺激されっぱなしです爆弾

同じベストがここから買えます。↓他にグリーン、オレンジもあります。



clothes / 21:16 / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / 21:16 / - / -
comment
SWEET、今月号をCherトート目当てに買っちゃいました(笑)。
初SWEETだったけど、たしかにOL服にはないキュートさ満開だよね☆
ロミィちゃん権限で、なんとか美容室に置いてもらえたりはしないの??(笑)
スエードコーデ、見事に梨花を再現してる!!お見事ですっ♪♪
ロミィチョイスを拝見してると、私もボヘりたい!!って思います。
そして、顔加工なしのお写真拝みましたッ!遠いけど・・・キリッとした佇まい、素敵☆
| メリヤス* | 2008/03/17 9:53 PM |
わ〜、すっごく可愛い〜!
レースのチュニックが!(ゴメン!)
お店には売ってないようだったから、これは私物かな?
実はこんなチュニックが欲しかったのですけど
この写真見てたらベストも欲しくなってきちゃいました〜。
負の(?)連鎖〜・・・
うんうん、フリンジがとっても可愛いです〜。
一番上の画像より薄いお色で優しい感じになりますね。可愛い〜♪
そしてもしrommyさんがチュニック買われたら教えてくださいね〜☆
| まこぞう | 2008/03/18 12:13 AM |
キャーo(≧∇≦o)
私もボヘりたい〜!!(苦笑)
今季はフレッピーやボヘミアン、エスニックなど気になるテイストが満載でどれもとっても気になったり…!!
少しずつ取り入れていきたいなぁと思います★
rommy先輩、ご指導願います!(笑)

そうか〜sweetかぁ!
私にはない選択肢。。。
たしかにお休みの日の格好とか旅行とかの格好なんかはBAILAでは厳しいデスよね(>д<)
最近In Redは買うようになったのですがsweetは見送っていました!
今月号無茶苦茶売れてますよね!
便乗してみようと思います♪♪(笑)
| kaori | 2008/03/18 2:24 AM |
メリヤスさん
このオネエサン、ワタシじゃないのよ〜。楽天で買ったネットショップの画像です。
ワタシのお顔は拝んだら御利益あるどころか、不幸がおこると申し訳ないので・・・。
今年はボヘっちゃう予定だよ。夏なら、軽装なので、ボヘるのもさほど予算はかからないと思います。ワタシも先月号からSWEET買ってるんだけど、おまけが豪華ですごいね。先月号はポーチとパンツだったよ。パンツは意外と丈夫で何回洗濯してもヘタレズ。ブロンディーのやつだったかな。今月のcherトートも可愛いよね。来月はジルのポーチだって。SWEETしばらくやめられそうにないです。
美容室の雑誌はワタシが決めているのでSWEETにすることも可能なんだけど、お客さんはキャンキャンとかMOREとか、そういう普通な感じのほうがうけがいいのね〜。残念だよ。
| rommy22 | 2008/03/18 5:04 PM |
まこぞうさん
まこぞうさんもボヘりたくなっちゃいましたか??
梨花かわいいですよね〜。このレースのチュニックもかわいいですよね。こういうの探しています。←もちろんプチプラで。
最近フリンジに敏感で、フリンジが付いてると吸い寄せられていくんです。ちょっと前はフリルだったんですけど。
| rommy22 | 2008/03/18 5:08 PM |
kaoriさん
SWEET,かわいいですよ。オススメデス。写真も可愛いので眺めてニヤ付いています。(笑)
BAILAはコンサバだけど、SWEETはカジュアル。二つを上手に使い分けられたらいいです。
kaoriさんもボヘっちゃいましょう〜。気になるテイストのひとつです、ボヘミアン。
子供っぽくなりすぎないように、研究中です。
またコーディネイトしてみますね。
| rommy22 | 2008/03/18 5:17 PM |