NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 我慢ができない、子供のようです。 | main | SWEETな世界  >>


- / / - / -
ちょっぴりフレッピー気取り。
先日どうしても欲しくって買っちゃったエンジニアブーツ。29歳、ちょっと若すぎる選択。(笑)イヤイヤ、若者には負けないぞ〜。




初Hetherです。スエットワンピ。お値段たしか¥5000くらいでした。コレが本当にかわいくって。切りっぱなし風の感じとか、ワッペンとか。丈が短いので先日のローリーズのペチをあわせてみました。こういう感じにまだまだ寒いの紺のブレザーを羽織ってお出かけしたいです。エンジニアもこうやって履くとちょっぴりハードなテイストに変りますよね。フレッピーもこんな感じなら取り入れやすいかもです。




Heatherって結構つくりが細かくて、デザインも超キュートです。最近、ローリーズに並んでよく行っちゃうショップになりそうな予感。リーズナブル拍手財布な小物も充実してていいですよ。このワッペン、ちょっとまがったつけ方がいい感じ。お茶目ラブ

clothes / 23:25 / comments(40) / -
- / 23:25 / - / -
comment
フレッピースタイル、私も気になります!!
とっても好きなんですが、ただ…まるで学生風になってしまうのが悩みです(苦笑)

このスウェットワンピ、かわいいですね〜★★
ワッペンがモロ好み(^O^)
rommyさん、エンジニアブーツお似合いになりそう!!
甘いテイストを辛口に和らげるいいアイテムになってくれそうデスね(●^o^●)
| kaori | 2008/03/17 5:24 AM |
スウェットワンピかわいいですね。春先大活躍しそう!
おもわずショップHP見ちゃいました。
ココってTシャツもセンスありますね。
しかもお値段も可愛い〜!
| miho | 2008/03/17 2:07 PM |
kaoriさん
フレッピー、可愛いですよね。
ワタシも無理せず、すこしづつ勉強中です。ホント、一歩間違うと学生そのもの。へんですよね。
どこかに外しを入れてあげるとか。
今回はエンジニアブーツで外してみました。
無理して買ったけど、以外に活躍してくれていて嬉アイテムです。
| rommy22 | 2008/03/18 5:11 PM |
mihoさん
Heatherって全体的にすごく買いやすい値段帯ですよね。10代の女の子だけじゃ、もったいない。30代でも着る予定です。(笑)
小物系も充実してるので見てみてくださいね。グラディエイターサンダルとか、かわいかったですよ。
| rommy22 | 2008/03/18 5:13 PM |
二度目まして♪
マネっこして、白のフリルペチを買っちゃいましたが、やっぱり黒もほしくなり通販しちゃいましたo(^-^)o
ついでにレモンイエローのロングニットと、リボンシュシュの黒もGet♪リボンシュシュ、かなりかわいいです☆
レモンイエローのニットは白ペチに合わせる予定です♪
フレッピーコーディネート可愛すぎます(>_<) マネしたいけど、私には似合わないかなぁ。。。
でもワッペンの角度がかなりいいかんじ!
| 山 | 2008/03/18 6:10 PM |
山さん
御訪問ありがとうございます。嬉しい★
マネッコ大歓迎!山さんもオトナ買いですね。
今日はまったくこのコーディネイトで、紺色のジャケットをはおり、外出してきました。なんかモソモソするなぁ。と思っていたら、ペチコートに値札をくっつけたまま、着用。おっちょこちょいなワタシ。
フレッピーも今年注目株です。Heatherもすごく可愛いアイテムいっぱいで困っちゃいます。
| rommy22 | 2008/03/18 9:47 PM |
このエンジニアブーツ可愛いΣ(≧□≦?)Ξ
どこのメーカーですか??
| 樹里 | 2009/08/10 4:21 PM |
樹里さん
このエンジニアはジーナシスのものです。本革だけど2万円程度でお買い得でした!!
| rommy22 | 2009/08/15 5:59 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:47 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 5:03 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 9:54 AM |

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/6fv8px0/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
| 森森広太郎 | 2010/03/31 11:45 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 12:17 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://8sxor9g.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/25 10:33 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://l1a55qp.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 4:42 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://9oxaw0a.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/26 3:02 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://w6nywux.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 7:05 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a5l0vty.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 12:45 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://49jv2sp.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 4:57 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://pa4r0fv.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 7:01 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://iuht9kp.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 2:24 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://4g4laj0.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 5:00 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://wldw8qg.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 11:37 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://avh4jkk.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 4:32 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://fbuy7wp.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 12:11 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://v0mnf3k.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 2:13 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://n4961om.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 5:48 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://9btt2c9.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 6:26 PM |

http://4sbqmha.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 2:06 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://71h1bnm.less.g-killing.net/71h1bnm/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 11:45 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://t5dqm1g.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 9:31 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-56y08w.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 6:49 PM |

コレまじぱねェわ…
http://kh38zfy.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 9:23 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://s9zci4j.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 10:29 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7ws1egn.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 2:38 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://yoz0j21.kxyasx.info/yoz0j21/
| TARO | 2011/02/23 12:39 PM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://3z4umq9.japan.rezque.info/3z4umq9/
| 佐藤君 | 2011/03/26 1:01 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://l10cf9g.sex.sekkusu.info/l10cf9g/
| ジェームズ | 2011/05/12 2:41 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://bnqeou9.www.s-a-c.org/bnqeou9/
| めたぼ | 2011/07/15 6:04 PM |

さみしいとき
あるよね
http://ds-x73i.t.monju.me/ds-x73i/
| みっくみく | 2011/08/28 7:31 AM |