NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ポストミネトンカ、どっちがいい?? | main | ちょっぴりフレッピー気取り。 >>


- / / - / -
我慢ができない、子供のようです。
先日の記事でエンジニアブーツが気になるって書いたけど、やっぱりどうにもこうにも気になっちゃって、遂にゲット。これから季節は春なのにまた、ブーツです。
なんか、フェミニンな格好にごっつめエンジニアっていうスタイルにあこがれていまして。そして、お手ごろのはきやすいエンジニアにも出会ってしまったのです。
エンジニアって重くて、ごっついイメージだけど、コレは本皮だけど、軽くて、すごく足になじむ〜。仕事中でも気にならないし、ちょっとミニスカにあわせるとすごくかわいい。若いですね。こういうスタイル。

こジーナシスで¥20000ほど。ブーツとしたら安いし、いい買い物です。店員さんは定番モノなので末永く愛用して欲しいとの事。かしこまり。


ワタシにしてはかなりのハードテイスト。甘×辛 っていうのに是非トライしたい。


shoes / 20:16 / comments(4) / -
- / 20:16 / - / -
comment
こんにちは!最近決算近いせいか忙しくて…
なかなか遊びにこれなかったよ〜!

いつのまにかrommyちゃんの着画増えてる♪
とってもかわいい♪
そしてまたイイ買い物してるね〜!!
↓サンダルとっても欲しいけどペタンコか〜
rommyちゃんはGETしたのかな♪
| Lily | 2008/03/14 9:26 PM |
Lilyさん
お仕事、忙しそうですね。仕事始めると、生活が本当に変っちゃいますよね。Lilyさんのブログはチェックしていますよ。(笑)
サンダル、ヒールタイプもあるみたいですよ。
結構売り切れ続出みたいで。
ワタシ、ビーズがついてるほうを通販したんですが、なんか足をカバーする面積が狭いせいというのと、足首がリボン式なので、安定が悪いことが判明。母親に返品したら〜。といわれて泣く泣く返すことにしたんです。なのでグラディエイターのほうを予約しました。結局、はきやすくないとはかなくなっちゃうので今回はデザイン買い失敗でした。
またかわいいボヘミアン超のヒール見つけたらアップしますね。
お仕事頑張ってくださいね♪
| rommy22 | 2008/03/14 11:20 PM |
ご無沙汰で〜す☆
そのあいだにかわいいものゲットしてる〜♪
さすがロミィ師匠、素晴らしいセレクトだ!!

私も若い頃、エンジニアブーツ持ってたのに、もうすてちゃったよ〜!!
ロミィちゃんの記事をみて見て、激しく後悔・・。
ラブリーなものと相性いいよね♪
でも、そこをあえて、白のタンクトップとカーゴパンツでコーデしていただきたい(笑)
| kana*kana | 2008/03/20 7:38 PM |
kanakanaさん
おひさしブリーフ!!
エンジニア、ワタシも2代目だよ、若かりし頃、それは中学生くらいのとき。思い切って本革のを買った覚えがあるよ。
ラブリーなコーディネイトを引き締める効果アリだよ。
カーゴとコーディネイトしたらかなりハードな感じになるねぇ・・。
今はね、ベージュのブーツが欲しいのよ。もう春だって言うのに。
| rommy22 | 2008/03/21 11:55 PM |