NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 最近のカジュアル傾向 | main | オトナ買い パート2 >>


- / / - / -
LOWRYS FARMでオトナ買い パート1
昨日から連休。連休って皆さんは毎週連休の方が多いのかもしれませんが、ワタシみたいな仕事の場合、連休は貴重であり、本当に楽しみ!!一日は遊んで、一日はゆっくり。そんな過ごし方が大好きです。
今日はゆっくりの日で、11時頃起床。ゆるい一日の始まり始まり〜。
午後は暖かく、芽が出そうなくらいのいいお天気で、ふらり、車でお出かけしてきました。
kaoriさんに褒めてもらった母親が撮ってくれるいつもの写真。今回も生身での出演です。(笑)
今回はむ〜かし買った紺色のブレザー。これを主役にしてみました。紺ブレなんて、学生みたくなっちゃって、買ったときは難しいアイテム、買っちゃったな〜。と意外と着ないでお蔵入り。
コレ、J CREWのもの。金ボタンで、裏地はグリーン。今期、結構こういうジャケット出ていますよね。さすが、J CREW。仕立てもいいし、高かったけど、いい仕事してくれています。インはNBBのアイボリーのパーカー。ボトムはフレア代官山で買ったカーゴパンツ。靴はテチチのエナメルウエッジ。バックはミュウミュウのフリンジバックです。ジャケットもカジュアルにプラスしてあげると、こなれた感じに着こなせる事を学びました。

今日は暖かかったせいか、街は春めいたファッションの人たちがいっぱい。何か、新しい季節はウキウキしますね。

最近は地元で買い物すると、かなり若者ブランド、特にポイントという会社が企画、製造してるブランド(ローリーズファーム、アパートバイローリーズ、ジーナシス、ヘザーetc)に御厄介になってしまいます。だって、安いし、可愛いし!!!着たおす系のお洋服はポイントで十分と感じています。ターゲット年齢が外れていると、注意されそうですが、許してくださいませかわいい
今回のみっけもの!!!これ、シュシュなんですが、ローリーズで¥840!!勿論合成皮革だけど、全然そんな風に見えなくて、イランイランみたいに、ゴールドのチャームまでついてるのびっくり
それでこの値段なんてラブ思わず、2個ゲットです。他にも、シルバー、ゴールド、こげ茶がありましたよ。全色欲しいくらい!!大き目のシュシュなのでワタシみたいなロングへアの人にはオススメですよ。シュシュで¥4000とかはワタシはちょっと出せないので今回は¥840の大人買い〜〜〜〜ぴかぴか


こっち↓はがイランイランだけど、負けてないでしょ


↓ネットショップに飛べます。こげ茶もかわいいな〜。
http://www.lowrysfarm-ec.jp/product/ItemDetail.do?itemCd=424120&colorCd=53
other / 16:40 / comments(12) / -
- / 16:40 / - / -
comment
こんばんは〜♪
ジャケット金ボタンでかわいいなぁ(*^ω^*)
裏地が緑なんですね〜!
カーゴとのコーデ素敵です!

暖かくなると素足にパンプスが履けてうきうきしますね〜♪
| kumikumi | 2008/03/11 11:41 PM |
こんにちは^^今日も素敵なコーデですね〜
私も日頃、ポイントにはお世話になってます^^
ホントいい仕事してますよね〜

年齢なんか関係ね〜ですよ(笑)全然!rommyさんイケてますよ^^
これからも参考にさせてください^^
| kaorinn | 2008/03/12 9:55 AM |
ロングヘアだとシュシュが使えますよね〜わたしも偽プッチ柄とかいくつかもってます。
ポイント、私もよく覗くお店です〜冬のバーゲンであまりの
安さに他で買えなくなりました…
| miho | 2008/03/12 2:12 PM |
ネイビーJK、とっても素敵です(^O^)
私も今季はテーラードばっかり着そうな予感。。。
カーゴとも相性ヨイですね★
参考にさせていただきマス♪(●^o^●)

ローリーズ、いい仕事してますね!!すごい!!
今日発売のan・anにもかわいいローリーズのギンガムショートパンツが載ってて気になって気になって!
最近行ってないのでまた偵察しに行ってきます★
| kaori | 2008/03/12 3:10 PM |
こんばんは☆
私も!同じくシュシュに4000円も出せない人間です。^^;
なのでローリーズの600円のシュシュを愛用中ですよ〜。
確かに確かにイランイランと全然変わらないですよ。
少なくとも私の目には分からない。(笑)
| kanon* | 2008/03/12 8:18 PM |
うわ〜☆相変わらずローリーズいい仕事してる!!
イランイランに全然負けてないよ♪かわいい☆
また小物チェックしに行かなくちゃ!!
↑ギンガムのショートパンツも見てこよ〜♪

相変わらずロミィちゃん、かわいい〜☆カーゴパンツいっぱい持ってるんなら、私に分けてくれ〜♪
ジャングルに行きたくてしょうがないよっ!(笑)
ミュウミュウのバッグ、大活躍だね☆
| kana*kana | 2008/03/12 9:10 PM |
kumikumiさん
ブレザーなんて久しぶりに着たから、へんな感じでしたよ。ジーナシスとか、ヘザーでもブレザー、色々出してるみたいでリバイバルだわ・・。とにやけちゃいました。捨てないでとっておいて良かったです。
| rommy22 | 2008/03/12 10:24 PM |
kaorinnさん
ホント、最近ポイントさんにはお世話になりっぱなしで・・・。安い、可愛いといったら文句なしですよ。年齢も、そんなの関係ねぇ〜ですね。(笑)
| rommy22 | 2008/03/12 10:26 PM |
mihoさん
偽プッチも最近よくみますね〜。でも、全然わからないし、それなりに見えるので十分!!って思います。このシュシュも結構それっぽく見えるので大助かり。金色のチャームがまた、高級感アリなんですよ。
| rommy22 | 2008/03/12 10:28 PM |
kaoriさん
ギンガム、ありましたよ、そういえば。シュシュに夢中でお洋服はチラッとしか見てなかったけど。。。、今度ゆっくりまたいっちゃお・・・。
kaoriさんのジャケットコーディネイトはワタシがよく、参考にしていますよ。+スカートとかでキュートな感じもやってみたいです。ワタシはなんかいつもカーゴパンツ。芸が無いなぁ・・。
| rommy22 | 2008/03/12 10:31 PM |
kanonさん
4000円、シュシュに出せる人はきっと、裕福な方。です。ランチに1500円出せる人でしょうね、きっと。(笑)
ワタシは似たようなものを探すのが得意なので、コレを見つけたときの喜びといったら。
ローリーズの小物系は本当にかわいくて、いいもの多いですよね。要チェックですね。
| rommy22 | 2008/03/12 10:34 PM |
kanakanaさん
今期、ローリーズはすごくかわいい!!小物類は結構充実していて、いいですよ。サンダルなんかも今後要チェックです。
そうそう、ワタシね結構カーゴ持ってることに気づいた。でも、何かが気に入らなくて、結構お蔵入りしてる。微妙なサイズとか、フィット感とか。
ジャングルに入るにあたって一番ふさわしいカーゴはどれか検討中だよ。
kanakanaちゃんも早くいいカーゴにめぐり合えますよう。
| rommy22 | 2008/03/12 10:37 PM |