NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 伊豆高原 女2人旅 アゲイン。 | main | 長靴以上ブーツ未満 >>


- / / - / -
ファサファサに憧れています。

みなさん、リバイタラッシュって知っていますか?ワタシと友達の間で話題のまつげの美容液です。どうやら、ファサファサになるらしい。日本では未発売。ハワイ旅行のお土産にもらっちゃいました。今夜から早速試してみます。
このモデルさんの目のようになれるのでしたら頑張っちゃうけどね。
毎日夜、寝る前に塗って寝るだけ。インウイのアイライナーみたいな感じで、まつげの根元に塗るらしいです。
3日坊主にはもったいないくらい高いものなので(130ドルくらいしたらしい)頑張って続けようと思います。ちなみに今のワタシのまつげも写真とっておかないとね、ビフォアー、アフター。お楽しみに。
beauty / 22:20 / comments(12) / -
- / 22:20 / - / -
comment
すかさずコメントしていいっすかっ!!
ファサファサ、なりたいですーーーー!!!
これ、お初にお目にかかります。たっかいですねー!
ロミィちゃん、ぜひともファサファサになって、ぜひネット公開してだしゃい☆
うまいことまつげだけ撮れなければ、顔出しをぜひっ!!

私はアヴァンセEXをずっと愛用してました。
使ってる間はなんとなくまつげ増えてた・・・気がする!
今はついつい億劫でサボリがちです。。
| メリヤス* | 2008/03/06 10:39 PM |
×公開してだしゃい☆
○公開してくだしゃい☆

興奮しすぎ、私!
失礼いたしました。。
| メリヤス* | 2008/03/06 10:41 PM |
私もファサファサになりたいデス!!(>д<)
元々少ないまつげなのにビューラー・マスカラをたっぷりするようになってから抜け毛が。。。(涙)
頭よりも心配な勢いで散っていってます(-_-;)

rommyさんオススメのまつげ美容液ありますか??
よろしければ教えて下さいー(^O^)
| kaori | 2008/03/06 11:40 PM |
まつ毛ファッサファッサになりたーい!!
でも130ドルもするんだね(^^;)
私も3日坊主だけど、このモデルさんの
お目目みたいになるんだったら頑張るかも。
rommyさん、頑張って続けて下さいね♪
効果報告楽しみにしてまーす☆

| 毛糸 | 2008/03/07 12:22 AM |
時々覗いてました。
初コメで〜す &#9825;

これ、とてもとても気になってますが。
お高いですなぁ。
是非是非、経過・結果報告待ってます。
| automne | 2008/03/07 1:07 PM |
メリヤスさん
顔出しは公害だ!と書き込みがありそうなのでパーツ出しにとどめておこうと・・・。
メリヤスちゃんはまつげ濃い?ワタシ、長さはほどほどだけど、密度が無くって。濃いまつげってうらやましいな・・・。付けまつげはめんどくちゃいもんね!ビフォアー。アフター。お楽しみに〜!
| rommy22 | 2008/03/07 10:52 PM |
kaoriさん
昔はDHCのアットアコスメ見て使っていたけど、イマイチ効果実感はなかったかきがするな。コレは日本未発売って言うところがニクくてなんか使ってみたい衝動にかられたけど、週刊誌とかでは十和子さんもつかってる!ってかいてあるらしいです。
十和子まで行かなくても五和子くらいになりたいものです。(笑)
| rommy22 | 2008/03/07 10:56 PM |
毛糸さん
ビフォア、アフター期待しててね。ワタシので実験して、効果があったら個人輸入とかで試してみれば無駄が無いよね。ワタシもお土産だからもとではタダです。わーい。皆にいい結果報告ができるように毎日セッセコ育毛に励みます。ほめて伸ばす。これもいいかもです。(笑)
| rommy22 | 2008/03/07 10:58 PM |
automneさん
書き込みありがとうございます。
これ、結構話題の商品らしいですね。ワタシも使ってみたい話をしたら友人が買ってきてくれました。高いので効果実感が得られればまたブログでご紹介しますね。またそちらにも遊びに行かせてくださいね★
| rommy22 | 2008/03/07 11:01 PM |
五和子!!(笑)いいねぇ、五和子!

私もね、まつげ長いね、と褒めてもらえることが多い(マスカラのおかげだとは思うが・・・)ので、短い方ではないんだけど、密度が物足りないのだよねぇ・・・。アイラインがいらないぐらいにビッシリまつげになりたいよ〜♪

しかし、これ高いね!!ピンとこなくて電卓叩いちゃいました(笑)
before、afterが超楽しみ〜♪顔出ししておくれ♪拝みたい・・・。

↑メリヤスちゃん、興奮しすぎたのね(笑)

| kana*kana | 2008/03/08 11:01 AM |
わたしも買ったんですよ〜^^
使いはじめて1週間ぐらいです!今んとこ変化がない・・・です。
効果があって、まつげボーボーになったらわたしもビフォーアフター載せますね〜^^

roomy22さんのも楽しみにしてますよ〜☆
| クッチン | 2008/03/08 10:06 PM |
kanakanaさん
五和子、十和子の半分です。(笑)
kanakanaちゃんはファサ子なんだね。ウラやましいよ。
顔出しはマジで公害です!!いっきに読者がヘると困るのでよしておくよ。
拝んでも御利益なしです。
お土産だからいいものの、高いので自分では買えそうに無いです。でも効果あったら是非、おすすめしたいわ〜!
| rommy22 | 2008/03/08 10:34 PM |