NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 伊豆にきてます | main | ファサファサに憧れています。 >>


- / / - / -
伊豆高原 女2人旅 アゲイン。
去年もまったく同じ友人と伊豆に旅行に行ってきました。
ささやかな女2人旅です。
出発の朝、母親にとってもらいました。一泊二日なので荷物はミニマムに。服装も歩きやすく、行動しやすいスタイル。モッズコートを着てきました!!中はユニクロのロングニットにデニムレギンス。アパートバイローリーズのブーツ。ストールはユニクロ、カシミヤ。バックはミュウミュウです。かなりカジュアルですね。


ランチは伊豆高原ビールというレストランでてんこ盛り海鮮丼です。美味しかった〜!!嬉しい


腹ごなしにぐらんぱるという公園に行ってきました。子供向けなので物足りない〜!と思っていたらこんなところにトランポリンが!!!!!!
幼少の時を思い出して友人とはしゃいじゃいました。トランポリンってこんなにたのしかったっけ〜〜ぴかぴか
20代最後のトランポリンです、きっと。


宿に着いたら楽しみなのはお夕飯!!海の幸いっぱいのお夕食です。部屋出しで超のんびり、いただきましたよ。
マグロ、伊勢えび、など、好物がいっぱいですおはな


翌日はバリ式へアエステ、クリームバスを一時間受け、温泉にゆっくり浸かって帰路につきました。クリームバス、めちゃきもちいい!!また是非行きたいね〜ラブ
other / 21:11 / comments(12) / -
- / 21:11 / - / -
comment
伊豆満喫できたみたいで良かったですね!あの大盛りスゴイ!黄金伝説の大盛り企画並ですね。食べたーい。
スパで益々キレイになられたみたいだしリフレッシュいいですね!
黒のロングニット首の開きがキレイですね。可愛いです(*^_^*)
| tomori | 2008/03/05 8:04 AM |
こんにちは。
お帰りなさ〜い!
海鮮丼のボリュームには驚きましたよ〜!
思わず旦那に見せて、食べたいね〜って旅行おねだりしました!

トランポリン!rommyさんはじけてますね〜\(^◇^)/
私、クールに見てる人より、かわいいくておしゃれさんなのに気取らず、トランポリンにものっちゃうrommyさんのような方、大好きです(*^ω^*)

ユニクロのロングニットかわいいですね〜。
足、細!





| kumikumi | 2008/03/05 2:13 PM |
笑ってるrommyさん可愛い〜☆
ハートが邪魔だなぁ。(笑)

トランポリン、ベストショットですね!
私もこの場にいたら確実に乗ってますよ〜!
こういう遊具を見ると子供に混じって並んでやってますからね。
ファッションもオシャレで楽しい記事でした〜!(*^_^*)
| kanon* | 2008/03/05 4:20 PM |
もちろん期待通りデスよ〜、rommyさん★★
おされ旅コーデ&楽しそうな記事をありがとうございました(●´ω`●)
私もなんだか癒された気分です♪

rommyさん…顔ちいさ〜い!!ほそ〜い!!
同じくハートが邪魔だなぁ(笑)

今…仕事でやさぐれてるので私も旅に出てゆっくりしたいです(>_<)
| kaori | 2008/03/05 10:29 PM |
ロミィさん・・・ほっそーーーーーぅい!!!
ロミィちゃんのほうが塩ご飯なんじゃないかと思うくらいほっそいですって!
しかもしかも、美人サンっ(´□`*)

海の幸良いですね♪涙出るほどうらやまですっ。。



| メリヤス* | 2008/03/05 11:44 PM |
tomoriさん
伊豆はすごくよかったですよ。海鮮丼の盛り上がりはすごくて、ご飯がなかなかでてこない!隣のおばちゃんはぺろりと平らげていたのには驚きました。ワタシは半分くらいでダウン・・・。
クリームバスは頭皮のマッサージでちょっとIQがあがった??かなって思うほど、血行がよくなりました。血行がよくなったけどIQはあがらず。
是非tomoriさんにもオススメです。
| rommy22 | 2008/03/06 12:17 AM |
kumikumiさん
トランポリンではじける29歳、いかがでしたでしょうか・・・。トランポリンって5歳くらいのとき以来だったけど、びっくりするほど楽しくて、友達と2人でピョンピョンはねまくっていました。気持ちは5歳児、翌日のふくらはぎの筋肉痛は29歳丸出しでしたけど。(笑)ワタシはオテンバ系なのでどうしてもトランポリンを前にして飛びたい衝動にかられました。
ユニクロのこのニット、すごく使えます。¥2,900だったので2枚欲しかったんですけど、コレがラスト一枚。大人気だったようです。
| rommy22 | 2008/03/06 12:21 AM |
kanonさん
トランポリン、めっちゃ楽しかったですよ。同じトランポリンに2人が乗ると、足をとられて余計に面白くて〜!!翌日は2人とも筋肉痛。(笑)
童心にかえった一泊二日楽しかったですよ。
旅行のファッションはいかにコンパクトにまとめるかがテーマです。今回はそういう意味ではせいこうかな??
| rommy22 | 2008/03/06 12:38 AM |
kaoriさん
kaoriさんにリクエストされて嬉しくなっちゃったよ〜!!お馬鹿なワタシ〜。テへヘ。
顔は小さくないですよ。いや、お世辞でもうれしいです!!ありがとう。
kaoriさんもお仕事ばかりしてないで、自分のためのリラックスの時間作ってあげてね。29歳は無理しちゃいけないです。(笑)
| rommy22 | 2008/03/06 12:40 AM |
メリヤスさん
このハートの後ろに何が隠れているか・・・・。
全然美人さんとは程遠い・・・。フゥ〜←ため息。
仕事中は塩ご飯すらも食べれないのでやせちゃう一方ですよ。美容師って休憩とかも無いのでかなり過酷な仕事です。高校生のときから10キロやせています。美容師ダイエット(勝手に痩せる過酷労働ダイエット)です。なさけない〜。
| rommy22 | 2008/03/06 12:44 AM |
あ〜、かなり出遅れてしまってる!!

ロミィちゃんが細いことは知ってたけど(←なんか怖い〜笑)、こんなに足が細くてうらやましいよっ!!
皆さん言われるように顔もちっちゃいじゃねぇかっ!肌もぴちぴちのようだわ!!ハートなんて取っちゃえ〜!!
ん〜、ロミィちゃんがこんなステキだと会えない〜。あっ、すんません、勝手にいつか会おうとか恐ろしい妄想をしておりました・・・(笑)これではホントにストーカーだよ。。。

トランポリン、私も大好き☆なぜか爆笑してしまうのはなぜなんでしょう??久しぶりにやりたいな♪

| kana*kana | 2008/03/08 11:09 AM |
kanakanaさん
ワタシはどうやら胃下垂らしく、食べてもあまり太れない、燃費のよい、エコな感じの体です。
でも、物欲がすごいので全然エコじゃない、そういうところでバランスをとっています。(笑)
kanakanaちゃん、いつか会いたいよ〜!きっとね、あったらたいしたこと無い、地味な顔だって思うから。本当に地味です、わたくし。

トランポリンね。ピョンピョンはねてると、面白くて大爆笑。膀胱も刺激されておしっこに行きたくなったよ。不思議な遊具だわ〜。
| rommy22 | 2008/03/08 10:45 PM |