NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< マイ ベスト。 | main | ¥2900カーゴの本当の実力 リクエストに応じて。 >>


- / / - / -
セルフネイル 第2弾!
今日と、明日は連休で、特に予定もなく本当にの〜んびりの休日。が、しかし!
雨だし、なんかお出かけする気持ちにもなれなかったけど、久々にネイルでもやろうかな・・・。と思い立ってネルパラ&プラザへ。
ジェルネイルセットを買ってから、ネイルグッズが気になって気になって、しょうがないの。ラメとか、押し花とか、色々買い込んできちゃいました。今回はクリアベースにラメでグラデーション、シロップネイル風です。

最近手アレがひどくって、汚い手で申し訳ありません・・・・。仕事用に長さはできるだけ短くしました。




今日のコーディネイト。カーゴパンツ、おろしました。ローリーズのものです。ロールアップしてみました。メルローズのニットと、ミミ&ロジャーのムートンをあわせました。
足元はテチチのグレーのエナメルウエッジ。アニアのバックです。

おまけ
ランチは母親とげんこつハンバーグをさわやかに食べに行きました。さわやかっていうのは地元の炭焼きレストランの名前です。ここのハンバーグ、大好きなんだ〜!
beauty / 22:27 / comments(12) / -
- / 22:27 / - / -
comment
おぉ〜全身写ってるrommyさん★★(。&#65515;∀&#65513;。)
なんだか雰囲気がもうかわいらしさでいっぱいです!
あぁ…是非一度この目で拝んでみたいデス!!(笑)

カーゴにアニヤ!やっぱりいいですね!!
ネイピーは黒よりもよりかわいらしい感じになりますね^^

ムートン…私は今さらながら「買っときゃよかった。。。」と後悔する毎日です。。。
このカタチがすごく好きなんですよね。。。★

rommyさんのカーゴ★コーデ、楽しみにしています♪♪←リクエスト(苦笑)


| kaori | 2008/02/27 12:15 AM |
kaoriさん
全身だしちゃいました〜!てへへ。
髪の毛もボサボサで、申し訳ない・・・。
ムートン、大活躍してくれています。買って大正解でした。クリーニング代が高そうなので、なるべく汚さないように着ていますよ。
カーゴコーディネイト、今日、写真撮ろうと思っていましたよ!!リクエスト、ありがとうございます。
| rommy22 | 2008/02/27 11:51 AM |
私もkaoriさんと同じく、このムートン買えばよかった〜!!もちろん、セール価格のときですが・・・!!
この形、大好きです☆ずっと好きなシルエット♪ほんとかわいいわ〜。

ところで、ロミィちゃん、カワイコちゃんオーラがプンプンなんですけど〜☆スタイルもいいし、オシャレさんだし、ほんとにストーカーになりたいわ・・・。
アニヤのバッグ、いいね!ミュウミュウに、レベッカ
ミンコフにセリーヌブギーバッグにゴヤール!!もう、全部ほしいわっ!!くれっ!!

カーゴコーデが楽しみ〜♪
| kana*kana | 2008/02/27 7:11 PM |
kanakanaさん
このムートン、ネット上ではワタシのこの一着が最後だったんですよ、残り物には福がありますね〜!きっと何年も着ていると思います。
かわいこチャンオーラはまったく無しです。だって、この日はボサボサ頭で、すっぴんみたいなぼやけた和風顔ですよ。すっぴんでイケてるのってやっぱアンダー28かな。三十路はだんだんきついよ・・・。毛穴が開いてるもん!
| rommy22 | 2008/02/27 7:43 PM |

お〜!!またrommyさんの全身が☆

mimiのムートン、カーゴとも相性バッチリですね(*^_^*)
私は、スカートやデニムと合わせてましたが。。。
こんなにメンズライクにもいけるとは、ホント参考になります〜メモメモ〜!
でもカットソーが甘さで、かわいいコーデですねん♪

ところでムートン、擦れるのは仕方ないけど、気を付けて着たいわ。。。

ハンバーグも美味しそう!
名前もさわやかって(>_<)
地元って密かに美味しいんですよね〜。
東京は沢山美味しいケーキがあるけど、私はやっぱり地元のケーキが世界一好きです♪
| saya | 2008/02/27 8:11 PM |
ロミィさん、お洒落すぎですっ!!
そして細すぎで素敵すぎ★
私もこの冬はムートン死ぬ気で探し回ったけど、結局素敵なものがなくて・・・
こんなに可愛いムートン、欲しかったっす!!

私ロミィちゃんのことだから、てっきりハンバーグを食らう様がさわやかなのかと思っちゃいました★
| メリヤス* | 2008/02/27 8:48 PM |
rommyさ〜ん♪
第一弾に続き、二弾目のネイルも素敵ですネ^^
自分でこんなに可愛く出来ちゃうんだ☆☆
私もセルフセット検討してみようかな。
でも、美容師のrommyさんは手先が器用だから
お上手なんでしょうネ^^
それと、アニヤのBagやっぱり可愛いッ!
最近また雑誌とかに掲載されているのを見て
欲しくなっています…。
でも店頭販売のみなんですよね?
ネイビ-素敵です♪羨ましい〜♪
| mi | 2008/02/28 8:56 PM |
sayaさん
結構カーゴとの相性がいいので、このコンビはゴールデンですよ。オススメします。
寒いとスカートはくときはかなりのやせ我慢ではかないといけないので冬場はやっぱりパンツかなぁ・・。
ここのハンバーグ、食わず嫌い王で長沢まさみちゃんが紹介したことあるくらい地元では名の知れたレストランなんです。げんこつハンバーグっていう名前で本当にげんこつみたいに丸いの。美味しいんだよ〜〜!!
| rommy22 | 2008/02/29 5:45 PM |
メリヤスさん
このムートンは定価じゃ無理な値段だったけど、半額でめでたくゲッツ!アンド ターン アンド リバース(元に戻った!!)おひさしブリーフ、ダンディ坂野です。
ムートンってやっぱり高いから来年のセール、もしくはヤフオクとかでいいの探せるといいね。このまえヤフオクでコレと同じのでてて、ワタシが買った金額より高く値段がついてたの。なんかにやけちゃいました。
ハンバーグレストラン さわやか って不思議な名前だよね。ファミレス風の店内はさわやかとはほど遠いお人もお食事されておりますよ〜。
| rommy22 | 2008/02/29 5:51 PM |
miさん
そうそう、2回目だったんだけど、結構コツつかんできたよ。一回目はリフトするのはやくってチェッ!!やっぱり自分じゃ限界が・・・と思っていたけど、ネルパラのオネエサンに聞きにいったら色々教えてくれて2回目はかなりもちがよさそうだよ。
ラメのグラデなんかだったらマニキュア感覚でできる(ジェラッカーとかイージーテイクオグとか)でやれば本当に簡単!!初期投資だけでネイルサロンとおさらばできるよ。今度はどんなネイルにしようか考え中です。
アニヤね。今期はまた白がでてるよ。伊勢丹なんかだと、通信販売(代引き)もやってくれるよ。いろいろ親切だからチャレンジしてみるのもいいかもよ。アニヤは本当に可愛くてお気に入りです。
| rommy22 | 2008/02/29 5:56 PM |
はじめまして!
さわやかにつられて思わず初コメントさせていただきました♪
私もさわやかのある地元民です。てかこんなとこでこの名前を目にするとは!(笑)
まぁさわやかは置いておくとして〜。
(↑こんなにさわやかって書くこともそうないぐらいの勢いで書いてますけど・・・)
rommyさんいつもほんとにツボな格好で、参考にしまくらせていただいてます♪
これからも素敵コーデよろしくです(´∀`*)
| mako | 2008/02/29 6:36 PM |
makoさん
さわやかをわかってくれるなんて、感激です〜!!おいしいですよね、げんこつハンバーグ。創業価格のときは嬉しいですよね。ランチはお得なので結構いっちゃいますよ。サラダセットにしています。(笑)
コーディネイトのほうも頑張って書いていきますので応援してくださいね〜!
| rommy22 | 2008/02/29 10:35 PM |