NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< お気に入りの一枚 こないだのTWEEDにつづいて・・・。 | main | 気になる人 >>


- / / - / -
ころんと一粒。
お洒落なジュエリーショップ、ジューシーロック。かわいい天然石のネックレスをみつけちゃいました。ころんとしたフォルムがなんともいえなくキュート。天然石ブームですが、勿論タイヤックなんか買えないのでまずはお手ごろ価格からトライするのもいいかな〜。2色のかさねづけも凄くいいと思う。何色がいいか悩む・・・。ひとつ¥5250とかなりお買い得!!!





2本のかさねづけ。かわいい〜!!





ショップはこちらからdown





jwery / 18:54 / comments(15) / -
- / 18:54 / - / -
comment
rommyさん

はじめまして。いつも楽しくブログを読ませていただいております。
私も同じ1978年生まれで、買い物大好き人間です☆
rommyさんと気になるものがほっとんど同じでびっくりしております。私も今秋はアニヤのバッグを買っちゃいました(笑)エナメルの黒ですが・・・。
今日はお礼を言いたくてコメントしました。ジューシーロックのネックレス情報を教えていただいてありがとうございます!早速注文しました!母と色違いで2つ買いました。私もタイヤックは買えず、他にいいのがないか探しておりました。
今後ともよろしくお願いします。
| マナ | 2007/09/26 12:03 AM |
めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
早速覗いてみます!
ピアスの件もありがとうございます!
このネックレス、パープルが欲しーーい!
rommyさんの前紹介してたオープントゥのパンプス、毎日のよーにみてます。笑
ただヒールが高いので迷ってて。
結構売切れの色とかあるから、早く決断しないと♪
物欲ってとめどないです。
いいものもかいたいし・・・
バレンシアガが欲しいんですよね。しかも赤。
また遊びにきま〜すo(^-^)o
| さよ | 2007/09/26 2:03 AM |
またまたすいません。
全部みました(笑)
ほっそいフープありました!!もうちょっと大きめがよかったので保留して足で探してみます。
あとこのネックレスはパープルとゆうかアメジストは売切れでした。
チャラリ〜ン、鼻から牛乳〜♪ですよ・・・・
もしくは
チックショ〜〜〜!(小梅太夫)ですよ・・・
| さよ | 2007/09/26 2:24 AM |
マナさん
御訪問&書き込みありがとうございます。同級生なんてうれしいです♪気になるものや、趣味が一緒なんて本当にうれしいです。なかなか近くにそういう友達がいないのですっごく感激!!!これからも、コメントヨロシク!!!ネックレス、何色にしました???パープルと、ピンクがいいな〜と思ってたら売り切れだなんて・・・。きっと再入荷があるだろうから期待しています。ここのアクセサリーはお手ごろ価格でかわいいですよ。また色々ご紹介しますので見てくださいね。
| rommy22 | 2007/09/27 12:09 AM |
さよさん
こんばんは〜!!全部見た??超かわいいでしょ、ジューシーロック。ワタシかなり好きです。ここのアクセはセンスいいと思う。ピアスはどうだった?雰囲気はつかめていたかしら・・・。
ワタシもアメジスト、いいな〜と思ってたけど、売り切れなんてホントチャラリ〜ン鼻から豆乳〜!!
再入荷を待ちましょう。
| rommy22 | 2007/09/27 12:13 AM |
キャ〜これ可愛いですね!
アクセサリーってあんまり興味が湧かないんですけど、これはすごくツボに入りました〜。。
次のオペが上手くいったら記念に買おうかな〜♪
しかもお値段も結構お手頃ですね!!
| hidamari☆ | 2007/09/28 5:17 PM |
hidamariさん
これ、お手ごろ価格でかわいいですよね〜!!是非、自分への御褒美に!!ワタシも2色かさねづけ狙っています。ウフフ。
| rommy22 | 2007/09/28 9:33 PM |
rommyさん
こんばんは☆マナです。
コメントいただいてうれしいです。
ネックレスはピンクトルマリンとアイオライトにしました。昨日届きましたが、本当にプチサイズでした(笑)でも重ねづけするとすごくかわいいです!私もパープルのアメジストが欲しかったのですが、売り切れですね、残念です…。
またかわいいものを紹介して下さいね。楽しみにしてまぁす!

| マナ | 2007/09/28 9:42 PM |
rommyさん♪
ご無沙汰しています。

このネックレスとても可愛い☆
欲しくなっちゃいました^^
ここのサイト、私も以前から覗いていました♪
どのアクセも私のツボです!
お値段も高すぎず、出せる範囲なので
色々と迷っています♪
| mi | 2007/09/29 1:52 PM |
マナさん
ピンクトルマリン、いいですね!!きっとかさねづけはかわいいんだろうなあ。と想像しています。かないだも、お洋服やさんの店員さんが天然石のネックレスをつけていてすごくかわいかった!!!画像だと結構大きく見えるけどちっちゃいのね〜。そういうのってネットショッピングだとわかりずらいのが難点ですよね。
またかわいいモノさがしてご紹介しますね。
| rommy22 | 2007/09/30 8:29 PM |
miさん
こんにちは!!こちらこそ、御無沙汰しています。
ここのサイト、すごくいいですよね。お値段もリーズナブルで買いやすいし!!このネックレスは買いかなと思っています。(笑)
| rommy22 | 2007/09/30 8:41 PM |
こんばんわ。
すっごい可愛い〜☆
アメジスト欲しかったけど、売り切れでした・・・・。ざんねん。

何色購入されました?
| cest-joli | 2007/09/30 8:56 PM |
cest-joliさん
ワタシもアメジスト、欲しかったの〜!再入荷を待っています。タイヤックには負けるけど、コレかなりかわいいでしょ???
| rommy22 | 2007/10/02 10:28 AM |
rommy22さんこんにちは(^▽^)
昨日のコメントのお返事にも書いたのですが、
私もこちら、ぽちっと致しました。
ほしかったアメジストとアクアマリンがやっと、復活してたので。。。
お手本通りの購入です(苦笑)
ガーネットも気になってます。。。
それで、こちらが届いた時に、rommy22さんのお名前と一緒に、ネックレスを紹介させて頂いてもよろしいですか?
届くのがとっても楽しみ♪
| Rose | 2007/10/05 4:35 PM |
やっほー!再入荷、まっていました=!!ワタシも注文しちゃいますよ。
ブログで是非紹介してあげてください。ジューシーロックの回し者です、ワタシ(笑)
| rommy22 | 2007/10/05 6:32 PM |