NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< U10000の秋ワンピ。大集合。 | main | 結局の定番 >>


- / / - / -
個人輸入 a.v.maxの巻
先日記事にした、ずっとずっとほしかったあのバングル、とうとうはるばる太平洋をわたり我が家にやってきました。日本でのお取り扱いは主要都市に限られていますので地方の人は個人輸入したほうが安くゲットできるかも。ここぞとばかりに注文してしまいました。
とりあいず全部欲張ってつけてみました。
強欲なワタシ。やっと手に入ってかなり御満悦。


いちごミルフィーユと命名


なんかケイトスペードを彷彿とさせる色の組み合わせ。


お洋服に合わせたりして色々変えられるし、ケネスとの組み合わせも考えるとたのしいですよ。皆さんもトライ。
jwery / 11:49 / comments(6) / -
- / 11:49 / - / -
comment
カラフルでいいですね!
これだけあれば幾通りのコーデができますね(^O^)
絶対かわいいっす!
これまたミルフィーユうけました!そして食べたくなりましたよ!最近ケーキ食べてないな。私が買わなきゃ誰が買う!
ケイトスペードの組み合わせもわかるわかる。冬のコートとかニットからチラッて見えたらかわいいですよね。
今GAMI偵察してきましたらやはりrommy9月号(笑)掲載につき 完売ですよ!何一つあのワンピありませんでした(ToT)
またrommyさんチョイス楽しみです!
| ともり | 2007/08/31 5:50 PM |
こんばんわー(*^_^*)

個人輸入!かっこいい響きだわぁ☆
前に私。靴を輸入して、かなり高い税金とられて、ビックリこいた経験があるんです・・・・(-"-)

私は、ケネスバージョン好きだわぁ(*^_^*)

昨日、Lilyちゃんと、本当にrommy22さんが、東京に来るかもって、聞いて、会いたいねって、言ってたの!私も参加でよいのかしら?(^_-)-☆
会えたら、うれしいですぅヽ(^。^)ノ
| c-estjoli | 2007/08/31 6:24 PM |
tomoriさん
rommy通信 9月号の読者が殺到??したのかな・・・。MOREに掲載されていたからです、きっと。(笑)何にもないってでもすごいですね。GAMI大人気!!a.v.maxってかさねづけ楽しめるから面白いですよ。美味しそうな組み合わせ、すずしそうな組み合わせ。国旗みたいにイタリア、フランス。日本もできるね。
| rommy22 | 2007/08/31 6:51 PM |
c-estjoliさん
個人輸入、たまにやるんです。ケネスも個人輸入。レベッカミンコフも。関税かかるかヒヤヒヤしながら、毎回毎回セーフ!!と喜んでいます。たまにやっぱりかかりますが、日本で買うよりよっぽど安いんです。靴は高いんですよね、要注意、要注意。
Lilyさんと3人で集会したいですね。9月はもしかしたら東京に行けるかもです。みんな、お洒落でかわいくてドキドキしちゃいそうです。
| rommy22 | 2007/08/31 6:55 PM |
わぁ〜カラフルでどれも素敵な色♪
個人輸入って、カッコいい!
買い物上手ですね^^

確かにケイトを彷彿させますネ☆

rommyさんも紹介されていた
ケネスのバングル。
私も最近気になってマス♪
| mi | 2007/09/02 10:33 AM |
miさん
個人輸入って意外と簡単ですよ。クレジットカードさえあれば感嘆にお安くゲットできるんです。ケネスとか、かなり安く買えますよ。オススメデス。
| rommy22 | 2007/09/03 9:00 PM |