NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 思いがけないラッキー☆ | main | 手袋で差し色。 >>


- / / - / -
遂に・・・。まずはトリコロールで。
憧れだったa.v.max遂に個人輸入。昨日注文したからいつ届くか楽しみです。せっかく注文するならと無駄に根性が働き、ネックレスまで注文しちゃいました。もともとお値段はそんなに高くないのでありがたいんです。これなんかパリの香り漂うトリコロールセット。(勝手に命名)

3本セットで65ドル。かなりお得な気分。バラでも使えるし、3本まとめてつければ気分は巴里です。他のカラーも注文したのでまた届いたらUPしますね。サイドバーのアジェンダさんからもピンクを購入。明日届くかな〜???ケネスとの重ねづけをいろいろ考えてみます。
jwery / 22:28 / comments(0) / -
- / 22:28 / - / -
comment