NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< バンブーモチーフ | main | NAVE >>


- / / - / -
ZARA=マイクローゼット

ZARAのシルク素材のレオパード柄ワンピ。これかなりのインパクトワンピだけど見た瞬間ほれてしまって即購入財布ZARAって値段も手ごろ&旬のデザインがてんこ盛りってことで私のクローゼットをかなり占めています。たまにふと気づくと全身ZARA(靴までハイヒール)なんてこともしばしば。ZARAって商品も回りが速いから欲しい!!と思ったときにはGETしておかないとサイズも小さいのからなくなっちゃうし次ぎ来たらもうないなんてこともあるんだ。縫製とかはイマイチってこともあるけどシーズンもので割り切れば全然文句なしです。お洋服も素敵ですがそれ以上にいつも靴に心を奪われ私の靴はほとんどZARAです。セールが待ち遠しい・・・・・!!!!
ZARA / 19:14 / comments(4) / -
- / 19:14 / - / -
comment
生年月日同じでしたか?!
気づかなかったですよぉ!!!
すごい偶然ですねぇ。
このZARAのトップ超好みです!
数日前に行ったときは見なかったような。。
それとも逃したのかな?悔しい!(←本気)
アメリカでも、H&Mと並んで頻繁に
チェックしてます。
でも、ZARAの靴は私の足に
合わないんですよぉ(汗
また遊びにきますね☆
| Daily Diva | 2007/05/30 9:03 PM |
ZARAの靴は私の友達も足に合わないっていってました。結構そういう人いるんですね。H&Mも安くてかわいいですよね。オークションとかでたまーに買ったりしますよ。実際のショップでおかいものしたーい!!うらやましいです。
| rommy22 | 2007/05/30 11:08 PM |
やっぱりこれ一枚では短いのかな?
スキニージーンズの上からでもかっこいいかもと思ったり☆
大振りなアクセサリーも映えそうですよね!
| Daily Diva | 2007/05/31 10:50 AM |
一枚で着るにはちょっと勇気がいるかな。ニーハイとかはいて太いヒールのサンダルとかクロエっぽくてかわゆけどねぇ〜。三十路が近いと足だしもきにしますねぇ・・・。ミニスカートをはける大人になりたいモンです。
| rommy22 | 2007/05/31 8:59 PM |