NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< パート2 フレッピーにも憧れています・・・。 | main | 差し色の奇才になりたいです、今年の秋は。トラッドでまとめてみました。 >>


- / / - / -
ブルーのオープントゥ、遂に入手です。
ひさびさのZARAネタです。ZARAのオープントゥ、しかもブルーです。スエードです。辻度高めです。(ウフフ)これ、買いそびれていたものですが、ヤフオクでGETできたんです。程度もよくてラッキー☆早速昨日履いてお盆で帰ってきた友達と飲みに行ってきました。ヒール部も鏡のようになってて何だかしゃれています。

指のまたもちらっと見えるんです。今くらいから冬まで使えるのですごくうれしいです。これで辻度高めコーディネイトできちゃうぞ。

コーディネイト記事も書くんでお楽しみに・・・。
ZARA / 21:57 / comments(10) / -
- / 21:57 / - / -
comment
おめでとうございます!!きれいなブルー(^O^)コーディネート待ってますね☆私も明日はオリトラ偵察に行く予定♪ブルーも欲しいんだけど、肌馴染みのよいベージュも探してるんです!暑いからあまりたくさんショップ回りたくないんだけど…
| Lily | 2007/08/16 11:06 PM |
もしかして?!
私、ヤフオク出してたんですけど…違いますよね?笑
タイムリーすぎてビックリしちゃいました(*´艸`)

zaraで発見した時、辻さんのだ〜♪とgetしたのですが、ハーフサイズがないのでなかなか足に合わず
断念したものとオソロです。
何にでも合わせやすくて、歩きやすいしイイですよね〜。コーデ楽しみです☆
| ladybug333 | 2007/08/16 11:08 PM |
Lilyさん
オリトラいったら是非報告してくださいね。ベージュもきっと使えていいでしょうね!!!熱中症の方が続出しているようなので気をつけてくださいね。水分はちゃんんととらないとです。報告楽しみにしています。
| rommy22 | 2007/08/16 11:16 PM |
ladybug333さん
つい先日の話です、もしかしたらもしかするかもです・・・・。ヒョゥェ〜!!!かなりウケますね!!っていうかすごい確率にびっくりしてます。宝くじ当たるような確率じゃないですか????大切に履かせてもらいます。(お礼を言っている自分が面白い。)
| rommy22 | 2007/08/16 11:23 PM |
ハイ。つい先日です。笑

メンテもしてかなりお気に入りだったので、ヤフオク出す前に『rommyチャンだったらたくさん履いてくれるだろうな〜』なんて思っていたので、かなり運命ですよ☆

しかも私が記事にした時に使った辻さん写真も
同じもので笑っちゃいました。(*´艸`)

http://ameblo.jp/ladybug333/entry-10032790548.html

ステキな人の手に渡って嬉しいです。
お買い上げありがとうございました♪♪♪
| ladybug333 | 2007/08/16 11:32 PM |
ついに手に入れられたのですね★☆おめでとうございます(>ε<)ゴヤールのバッグにぜひぜひ合わせてみてください★☆私もよくやります。ヤフオク私もよく利用してます。あれは便利!ルルのワンピースが半額くらいでgetできましたから!
…実はここ最近、rommyさんが記事で紹介してくださる靴たちをポチポチっと買っています(笑)また届いたら報告すると思うので見てやって下さい〜♪
本当にいつも素敵★パンプスを紹介していただいてありがとうございます。あのお値段であのデザインはなかなかないです!(>_<)また楽しみにしてます★
| kaori | 2007/08/17 12:03 AM |
キレイなBlue♪
rommyさんの過去記事の差し色の奇才 ロイヤルブルーの時の辻さんのパンプスの色とカナリ似てて可愛い!
私 rommyさんのこっちの色の方が好きです。
ヒール部分が特に!
ヒール高過ぎなくていいですね。歩きやすいですか?
ホントこうなったら早く辻さんに似たクリーム色のハイウエストジャンスカ探さないといけませんね(^O^)私も早くパトロールに行きたいです。あ〜rommyさんのコーデが楽しみ過ぎて仕事が手に付かないかもしれませんYO!ついでに注文付けてスミマセン!こういうコーデの時は髪型はこんなんがいいよ的な…のも教えて頂ければカナリ嬉しいです。よろしくお願いします\(≧▽≦)丿
| tomori | 2007/08/17 8:05 AM |
ladybug333さん
こんな運命ってあるんですね。すごいです。大切にしますね。ありがとうございます。きれいに包んで送ってくださってありがとうございました!!
たまにヤフオク利用するんです。うちは家族そろってワタシのIDで買い物。(笑)
| rommy22 | 2007/08/17 4:35 PM |
kaoriさん
ヤフオクはたまに利用します。完売商品でもたまに出品してる方がいたり、昔買いそびれた商品とか。結構便利ですよね!!ゴヤールと是非あわせたいです。ゴヤールはサンルイしかないのでボストンを買える日まで頑張って働きます。(笑)
靴、買ってくださってるんですね、うれしいです。私の紹介してるのはかなり厳選してるので自信はありますよ〜!記事楽しみにしておりますね。
| rommy22 | 2007/08/17 4:39 PM |
tomoriさん
仕事が手に付かないなんて申し訳ない。(一応謝ってみました。)やっぱりヒールって大事。細めなら5センチ、ウエッジなら6センチ、太めなら7センチ、それ以上ならストーム付じゃないと歩けません。自分の中で決まりみたいのがあってあまりヒールが得意じゃないので高すぎるのは買っても観賞用になっていますね(笑)靴を買うときは店員さんに定規を借りたりしますもん。変な客です。この靴は細めですがヒールはそんなに高くないので歩きやすいです。ジャンスカ、探さなきゃ。どこかチープに売ってるところないかな???ああ、連休とって東京にパトロールいきた〜い!!髪型ですね、今度考えておきます。リクエストされると弱いので・・。(笑)
| rommy22 | 2007/08/17 4:46 PM |