NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
キャスポーチ
2008081609530000.jpg
リーのおまけのキャスのポーチ。ビニール製でまちもしっかりあるので量はかなり入ります。お店で雑誌をとってるのでタダでGET!ラッキーです。中は持ち歩き用にしたので薬や絆創膏、リップなど。基本的にあまり化粧品持ち歩かない主義。
Bag / 10:17 / comments(4) / -
遅れてきたトートバック。
200807082036000.jpg久々の更新です。7月にはいってちょっと営業もひと段落、ほっとしています。忙しすぎるのもいやだけど、暇なのも疲れるんですよね。先日注文したトートバック、BBQには間に合わず、先日届きましたが・・・。しかし!!うーん、なんかイメージしてた感じとちがう。ちょっとがっかり。色味が画像とちがう・・。うちのお母さんは同じだよとぽつり・・・。納得いかない!!納得いかない!! LL BEANは返品制度がしっかりしているので色を変えてもらおうか検討中。茶色とかにしようかなぁ・・・。
Bag / 23:49 / comments(1) / -
LL BEAN

更新サボってました。本当に毎日毎日大変で・・・。こんなに働きマンで婚期をのがしそうで怖いです。アラフォーみてて仕事に生きる選択をした緒方先生はすごいなぁ・・。と。アラサーなワタシはどういう選択を今後するべきか・・。本当に悩んじゃいます。
きっとブログの読者様も同じような境遇の方いらっしゃるんじゃないでしょうか・・。
今日はあえて予定を入れなかったお休み。毎週毎週なんか予定を入れちゃうと本当に休まらないので今日はゆっくりしようと思っています。クローゼットの整理でもしようかな・・・。
お休みの日に使うカジュアルトートが欲しくってLL BEANのネットストアをみてました。バーベキューも控えてるしアウトドアなトートモノグラム入りで注文。ミディアムサイズは持っているので一回り小さいものを。意外と大きいものより小さいものの方が使い易そう。色がいろいろあるんで迷っちゃいましたが、オリーブという色にしてみました。(画像の色ね。)届くの楽しみです。さ〜てお掃除しよっと。
Bag / 14:15 / comments(3) / -
どっちのMARCショー!!
6月にはいって最近急に忙しくなりPCも毎日開けれません・・。嬉しい悲鳴?いや、悲しい悲鳴?
美容室は梅雨が始まったとたん、癖毛の悩み相談室になります。癖毛でお悩みのお客様がわんさか・・・・。毎日癖毛との闘いです。ストレートパーマばかりかけちょるとです。
日本人は癖、多毛、太毛と髪の三重苦を抱えている人が多いので梅雨時期は美容室は書き入れ時。雨に降られても毎日わんさかお客様がきます。
そんなんでワタシはヘロヘロ。居酒屋ランボーにも御無沙汰です。
さてさてたまにPCを開いたら更新とまいりましょうか〜!
昨年の大ヒットMARCのエナメルトート。欲しくて結局買わずに終わった・・・。
今年はサテン&エナメルになって新登場。気になるのはGOLDですね。
楽天で去年のも再販されてるけどどっちが可愛いかな・・・。買うかも決めてないけど、勝手に迷って迷ってなんか楽しいので、記事にしてみました。
皆さんは純粋にどっちが好きですか?

今年の新作タイプ。GOLD


去年のエナメルタイプ。


どっちも可愛いよね〜!荷物が多いときなんかは助かるサイズです。
Bag / 23:33 / comments(4) / -
エスニックな小物たち
夏がやってくると必ずシーズンに2個はかっちゃうもの・・・。それはカゴバック。
今年も一個買っちゃいました。しかも激安の¥5600(確か)。
オリーブの姉妹ブランドのReっていうショップで見つけちゃった。

結構しっかりしたつくりでインナーにはちゃんと布が付いて口が閉まるの!満員電車なんかで荷物が心配なときって結構あるよね。スッタッズ使いと、このキリン柄がなんかエスニックな雰囲気で気に入った!





今年の名脇役、の小物たちです。メッシュのベルトも今年買ったもの。ローリーズファームで。KJLのバングル、ターコイズのネックレス。前からのアイテムも出番ですおてんき
Bag / 21:16 / comments(2) / -
NBB クラッチバックGet!
先日ご紹介したNBBのクラッチ。忙しくてなかなかショップにいけなかったワタシ。もう、売っていないかな・・・。SOLD OUTだったら悔しいな〜と、不安な気持ちでショップにいってみました。そしたらありました〜!ディスプレイもすっかり春らしくなっていて、気分もウキウキしちゃいました。
大きさも、結構大き目のクラッチなので実用的。新しくしたマークのお財布もばっちり入ります財布

ほ〜らこのとうり。お財布、携帯、ハンカチ。まだまだ入りそうです。


他にもかわいいクラッチがたくさんあって目を奪われそうでした・・・。kate spade風なデザインが可愛かったですよ。シルバーも買っちゃいそうになったけど、ぐっと我慢してきました。お値段もプチなので是非トライしてみてくださいね。


Bag / 17:42 / comments(6) / -
春バックだけど冬コーディネイト
先日ゲットしたばかりの新人君→ミュウミュウのバック、めちゃんこ(アラレ語ですね。)かわいいです。抱っこして寝たいくらいラブ
まだまだ寒い日が続きます。ので、冬バージョンでコーディネイトしてみました。

辻さんは、トレンチと、ミニ。ワタシはダッフルをもってきました。グローバーオール、定番ですね!


ワタシは寒がりなので冬はシャツなんか絶対着ないんだけど、久しぶりに引っ張り出してみました。ラルフのクレリックシャツ。ヴァネッサのミニスカートを合わせてみました。靴はプチプラのジエンポリウム。ストライプ+ダッフルでちょっぴりスクールガール風です。ミュウミュウ、いいです!!


お次は先日ゲットしたkaonのボーダーワンピを取り入れて。インにユニクロ、カシミアタートル。メルローズのツイードコート。足元はジーナシス、ブーティー。黒でまとめたコーディネイトにミュウミュウの茶色がアクセントです。ストール巻くなら水色のカシミアかな〜!


今度は春コーディネイトを考えておきます。
Bag / 17:55 / comments(8) / -
運命の出会い 春バック

遂に決定!春バックはミュウミュウです。みなさん、良く御存知、辻さんとおそろです。今月のBAILAの私物としても載っていますね。御殿場のプレミアムアウトレットにて2人は出会ってしまったのです。お値段も7万円台嬉しいコレなら合格です。キルティングバックはお金をためて夏頃に買おうかな・・・。あのカタチは本当に可愛いので絶対欲しい!!と密かにたくらんでいます。スエードにフリンジ、いままでないショルダー。新しいコーディネイトが浮かびそうです。
Bag / 23:07 / comments(4) / -
NBB クラッチはアクセサリープライスで賢く。
ナチュラルビューティーベーシック。限りなく日常服を、手ごろなトレンドとお値段帯で提供してくれるありがたいブランド。春物でこんなかわいいクラッチが!値段もかわいい¥4830です。実物を見に、こんどいってこよっと。これかなりの人気みたい。クラッチって高い金額出して買う気しないけど、コレくらいなら遊び感覚でいいかもね★
キャリーを意識して、クラッチ片手に夜遊びビール! いいかもぴかぴか
Bag / 22:51 / comments(4) / -
アニヤ&フリルスカート。
最近の新顔。ルージュヴィフのフリルスカートとアニヤのボストン。この二つでコーディネイト、さあ、開始。
このカウチン見たことある人いますか〜?辻さんとおそろいなのだ。コットンのカウチンだから秋からきれるし、コンパクトでかなりのお気に入り。ファーのストールをちょこっとまくとかなりセレブ感がでます、ウフフ。アニヤのボストンちゃんもしっくりくるねぇ〜。ライトグレーのタイツで足元は今年風。辻カラーのパンプスがお供です。


トップスはZARA。今期のもので、バックもくるみボタンがついてたりしてかなりかわゆいんです。Aラインのチュニック。パープルのタイツでトレンドを。足元はZARAのレオパードのバレエ。アニヤが高級感をかもしだしています〜。ZARAって本当に優秀です。安い、使える、トレンディ〜!!


今度のお休みはこのコーディネイトでお出かけしたいです。アニヤ、フリルスカート。相性いいみたいでうれしくなっちゃった。
Bag / 22:23 / comments(8) / -
| 1/3 | >>