NO SHOPPNG, NO LIFE.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
circus
2009082518450000.jpg
また久々の更新になってしまいました…。めっきり朝晩過ごしやすくなり秋ですねぇ。今日は親友とサーカスをみにきました。サーカスって夢とロマンがあってやっぱり素敵!童心に帰った1日でした。カオンのブラックワンピースをさらっと一枚できました。大きめのネックレスをポイントに。
- / 18:49 / comments(0) / -
夏休み
2009081322520000.jpg
夏休み、そんなものとは無縁の生活をしてますが!明日はお休みで日帰りバカンスをしてきます。三十路にはちとキツイピンクのビキニをお供に(笑)紫外線対策してかなきゃです!今から支度します〜
- / 22:55 / comments(2) / -
white TAIYAKI
2009072000040000.jpg
うちの店の前に噂の白いたい焼きやさんがでしました!初日に買って食べました☆ワタシは好きな感じです。モチモチしてて美味しい!
- / 00:06 / comments(0) / -
ファースト matta
 
ここから買えます↑
ノーマークだったmatta 最近首もとの日焼けが気になるお年頃になってきたので涼しげでかわいい巻物を検討中に・・。そうだアレがあったじゃないですか。えみりちゃんももってるポンポンストール。mattaちゃんですたい!値段も知らずに楽天で探していて意外と高いとちょっとビビッていました。巻物に2万円は出せない・・・・。欲しい色はどこも完売・・・・・・。ハー・・・・・。ちょっと諦めていた矢先アンダー2万でかえるサイトを発見!しかも候補2番のBark(一番はcloud)!! ポイント利用で15000円ほどでゲッツできたのです。本当にラッキーです。
- / 20:26 / comments(0) / -
ウエッジなら大丈夫
2009071423130000.jpg
ヒールの靴が苦手なワタシ。でも毎回ペタンコ靴じゃ色気もないし!
一番左のサンダル、今日saleで買っちゃいました。欲しかったヌードカラーのゴツメウエッジです。ウエッジでもフロントからあげてあるウエッジが好きなワタシ。大分足に負担がなくって楽です。右の二足もウエッジで活躍中!
ルブタンみたくて気にってます☆
shoes / 23:44 / comments(0) / -
LAPIN!!
 車、新しくしました。ヴィッツに乗っていたのですが今度は軽自動車に。
SUZUKI LAPINです。水色で屋根が白の2トンです。中古ですが可愛くて気にっています。
通勤も自転車だから専ら休みの日専用なんですが・・・。
可愛がって乗りたいです。2009070717320000.jpgここに本文を記入してください。
- / 17:34 / comments(4) / -
GAP cargo
2009061621330000.jpg
今日は久々に地元のGAPにいってきました。前から狙ってたカーゴがsaleになってたの♪もちろん購入です。細めですそがゴムになってるからサブリナ風にはけそうで気にいっています。カーゴ大好きです!細めから太め、色々デサイン違いでコレクションしたくなります。
- / 21:38 / comments(0) / -
カーカー
2009053023440000.jpg
アニヤのカーカーです。アイボリーをずっと探してたの。オークションでかなりリーズナブルにGETできましたぁ(^o^)
- / 15:53 / comments(0) / -
リボン三姉妹
2009051923500000.jpg 
またまた久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。
ちょっと前に買ったトップスのご紹介。
みんなリボンがついてる〜(笑)
一番左から 楽天で購入したボーダーのワンピ+リボン
真ん中    ドゥアルシーヴで購入したブリル+リボンのカットソー
左       元祖リボン!! KAONの鹿の子Tシャツ
どれもかわいこちゃんでお気に入りです。
最近はお洒落をして出かける機会がめっきり減ってしまい、休日はユルカジばかりです。
ちょっと張り切っておしゃれしてみよっと。

話題のコレポチリました。

clothes / 21:13 / comments(4) / -
いそがしいを言い訳にしない。
 こんにちは!本当に更新ができなくてごめんなさい。忙しい&疲労で毎日くたびれています。
ワタシの勤めてるサロンは本当に人手不足でこんなワタシが責任者・・・。(笑)
色々業務が山積み。後輩の指導に、新商品の導入、本当に肩が重たいです。
独身で30歳。まだまだ仕事しろってことでしょうか・・・。

さ〜て、気分を取り直していきましょうか!!
久々のお買い物戦利品ネタ〜!憧れ大久保節子さんのこんなツイードジャケコーディネイト。
ステキなボーダーのジャケット。ドゥのものですね。お洒落ブローガー様のところでもちょくちょくお見かけします。まあ、ワーキングプア(笑)のワタシには身分不相応・・・。
お手ごろ価格でステキジャケを探す旅に出たのです。
先日ZARAに行った所、胸キュンの節子ジャケに激似のこの子に出会ってしまった!!
しかも店員さん、「今日入ってきたんですよ〜」だって。サイズもまだあるし早速試着。
MISSのこのページがワタシの頭の中でよみがえる。そして目をつぶり一人妄想コーディネイト。
カーゴパンツでラフに!
節子さんのようにデニムでくずして
うん、うん、いいかんじ。
お値段も一万円台でお財布にやさしい。もう決定でしょ。ってなかんじで。
ZARAって本当にお手ごろで旬デザイン。本当にワタシのミカタ。
そういえば最近30代になったのでジャケットをもっと着ようと思って今期かなりジャケットを購入しています。またちょくちょくご紹介いたします。
2009041319530000.jpg2009041411250000.jpg
- / 11:27 / comments(0) / -
| 1/35 | >>